久々。
最新 最初 全 
#577 [名前不詳]
別れたほうが向こうの為かなって思うけど、別れたくないし。離れてるからこそお互いの大事さってわかると思うねん私個人的に。頑張ってるから自分も頑張るとか相手の事考えて頑張ろうとかやっぱ思えると思うねんな。私だけが思ってるんかもしれへんけど
:17/05/10 16:42
:iPhone
:qm.5st2Q
#578 [名前不詳]
もう少し気にかけてほしいねんなーただ単に。多くもとめすぎてるんかもしれへんけど彼女やもん少しぐらい思ったりしていいよね、我慢してる分さ。
:17/05/10 16:44
:iPhone
:qm.5st2Q
#579 [名前不詳]
相手にとって自分が何て思われててもいいから、こうやって気にかけて心配していつでも頼れれて甘えれる居場所存在になってあげたい。
:17/05/10 19:26
:iPhone
:qm.5st2Q
#580 [名前不詳]
こんなに尽くしてるのに素っ気なくされたり放置されて、しんどくないんとか別れたらとかいっぱい周りに言われるけど、私は彼が好きやし周りに何言われても自分の気持ち優先したいねん。頑張るからって言ってくれたから、彼女としてその言葉信じたいし頑張っていきたい。今は辛くてもこれからどう転ぶなんかわからへんけど、ただ今は一緒にいて支えてあげたい。
:17/05/10 19:29
:iPhone
:qm.5st2Q
#581 [名前不詳]
そばにいるわけちゃうねんけど、気持ち的にそばにおれたらそれでいいのーー
:17/05/10 19:29
:iPhone
:qm.5st2Q
#582 [名前不詳]
ほんまに好きやねんなー(笑)自分でもアホやなって思うけどほっとけへんねんズルいズルい。
:17/05/10 19:31
:iPhone
:qm.5st2Q
#583 [名前不詳]
大好きすぎてあかんな
:17/05/10 19:31
:iPhone
:qm.5st2Q
#584 [名前不詳]
やっぱり返事来ませんよね
:17/05/11 14:40
:iPhone
:/eypsiLE
#585 [名前不詳]
顔見てちゃんと話したい
:17/05/11 14:40
:iPhone
:/eypsiLE
#586 [名前不詳]
クズ男すぎて嫌気さすのに何でこんな毎日好きが増していくん
:17/05/11 14:41
:iPhone
:/eypsiLE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194