久々。
最新 最初 全 
#596 [名前不詳]
いやでもどうやって会わんようにしようかな。仕事してる以上会ってしまうしな。素っ気なくするべきかなー
:17/05/12 20:12
:iPhone
:G1fw83DQ
#597 [名前不詳]
素っ気なくっていうより、無視してしまった今日(笑)でもちゃんと会わへんようにした。えらいな自分
:17/05/13 04:14
:iPhone
:sasiJ4Wk
#598 [名前不詳]
彼に会いたいほんまに。
ぎゅーーって、したいのに。
:17/05/13 04:15
:iPhone
:sasiJ4Wk
#599 [名前不詳]
もう無理なんかなって思ってる時点で無理なんかもしれへん
:17/05/13 04:57
:iPhone
:sasiJ4Wk
#600 [名前不詳]
向こうもそう思ってるんかな
:17/05/13 04:58
:iPhone
:sasiJ4Wk
#601 [名前不詳]
全部わからん。何がしたいん?誰といたいん?何を求めてるん?何考えてるん?ほんまにわからへん
:17/05/13 04:58
:iPhone
:sasiJ4Wk
#602 [名前不詳]
最低かもしれへんけど、浮気されてるんかなって最近ちょっと思う。今誰かといるんかなとか、考えたくないけど、もう悪い方にしか考えいかへん。そんなことないって浮気できる人違うって信じてるねんけど、ほんまにふとした瞬間思ってしまう。そりゃ連絡もなにもなかったら思ってしまうよな。いくら忙しくても連絡ぐらいできるやん?してくれへん時点でそうなんちゃうん
:17/05/13 05:01
:iPhone
:sasiJ4Wk
#603 [名前不詳]
かといって、それを聞ける勇気もないし思うだけなんやけど。それがほんましんどいってゆうか辛いよな
:17/05/13 05:02
:iPhone
:sasiJ4Wk
#604 [名前不詳]
幸せ。って思うけど、幸せじゃないよいま
:17/05/13 05:02
:iPhone
:sasiJ4Wk
#605 [名前不詳]
会いたいめっちゃ。
:17/05/13 05:03
:iPhone
:sasiJ4Wk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194