久々。
最新 最初 🆕
#596 [名前不詳]
いやでもどうやって会わんようにしようかな。仕事してる以上会ってしまうしな。素っ気なくするべきかなー

⏰:17/05/12 20:12 📱:iPhone 🆔:G1fw83DQ


#597 [名前不詳]
素っ気なくっていうより、無視してしまった今日(笑)でもちゃんと会わへんようにした。えらいな自分

⏰:17/05/13 04:14 📱:iPhone 🆔:sasiJ4Wk


#598 [名前不詳]
彼に会いたいほんまに。
ぎゅーーって、したいのに。

⏰:17/05/13 04:15 📱:iPhone 🆔:sasiJ4Wk


#599 [名前不詳]
もう無理なんかなって思ってる時点で無理なんかもしれへん

⏰:17/05/13 04:57 📱:iPhone 🆔:sasiJ4Wk


#600 [名前不詳]
向こうもそう思ってるんかな

⏰:17/05/13 04:58 📱:iPhone 🆔:sasiJ4Wk


#601 [名前不詳]
全部わからん。何がしたいん?誰といたいん?何を求めてるん?何考えてるん?ほんまにわからへん

⏰:17/05/13 04:58 📱:iPhone 🆔:sasiJ4Wk


#602 [名前不詳]
最低かもしれへんけど、浮気されてるんかなって最近ちょっと思う。今誰かといるんかなとか、考えたくないけど、もう悪い方にしか考えいかへん。そんなことないって浮気できる人違うって信じてるねんけど、ほんまにふとした瞬間思ってしまう。そりゃ連絡もなにもなかったら思ってしまうよな。いくら忙しくても連絡ぐらいできるやん?してくれへん時点でそうなんちゃうん

⏰:17/05/13 05:01 📱:iPhone 🆔:sasiJ4Wk


#603 [名前不詳]
かといって、それを聞ける勇気もないし思うだけなんやけど。それがほんましんどいってゆうか辛いよな

⏰:17/05/13 05:02 📱:iPhone 🆔:sasiJ4Wk


#604 [名前不詳]
幸せ。って思うけど、幸せじゃないよいま

⏰:17/05/13 05:02 📱:iPhone 🆔:sasiJ4Wk


#605 [名前不詳]
会いたいめっちゃ。

⏰:17/05/13 05:03 📱:iPhone 🆔:sasiJ4Wk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194