久々。
最新 最初 🆕
#727 [名前不詳]
常に頑張らなあかん時期ちゃう正直
若いうちに苦労しとかなあかん

⏰:17/07/25 05:47 📱:iPhone 🆔:A1dz3YJ6


#728 [名前不詳]
別に他の人に理解してもらおうなんて思ってないから言う事もないけど。

⏰:17/07/25 08:02 📱:iPhone 🆔:A1dz3YJ6


#729 [名前不詳]
彼ぴっぴは理解してくれてるんやろうか。解った上で付き合ってくれたんじゃないの?考えるだけ無駄なんやけど、この先一緒にいてくれるならわかってほしいって思うのは我儘なんかな

⏰:17/07/25 08:04 📱:iPhone 🆔:A1dz3YJ6


#730 [名前不詳]
たまに昔みたいにマイナス思考になる時とかあるけど、決まって嫌そうにするし。多分家庭事情なんか聞きたくもないんやろうな

⏰:17/07/25 08:05 📱:iPhone 🆔:A1dz3YJ6


#731 [名前不詳]
でも弱ってる時こそ頼ってしまう存在になってるのに気づいてる?
嫌がられたら誰頼ったらいいんかわからんし、結局自分一人で何とかするしかなくなる

⏰:17/07/25 08:07 📱:iPhone 🆔:A1dz3YJ6


#732 [名前不詳]
もっとって欲張りすぎなんかなわたし

⏰:17/07/25 08:07 📱:iPhone 🆔:A1dz3YJ6


#733 [名前不詳]
結局こうゆうこと。

⏰:17/07/27 00:34 📱:iPhone 🆔:8tk9YRK2


#734 [名前不詳]
頑張ろうこれから

⏰:17/07/27 00:35 📱:iPhone 🆔:8tk9YRK2


#735 [名前不詳]
うっとしすぎやろなんやねんくそか

⏰:17/07/30 02:37 📱:iPhone 🆔:s6tW7tgA


#736 [名前不詳]
ほんまイライラしかしやん
言い方どうにかならんうざすぎ

⏰:17/07/30 02:38 📱:iPhone 🆔:s6tW7tgA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194