久々。
最新 最初 全 
#756 [名前不詳]
それも言わさせてくれへんってどうなん?ほんま付き合ってるんか最近わからんくなる。物分かりのいい女でいるべき?
:17/08/16 04:27
:iPhone
:/X.h71Fo
#757 [名前不詳]
疲れたな〜
:17/08/18 05:07
:iPhone
:cDwDp3ec
#758 [名前不詳]
私から連絡しやなこーへんねんな
:17/08/18 05:07
:iPhone
:cDwDp3ec
#759 [名前不詳]
倦怠期〜
:17/08/18 05:07
:iPhone
:cDwDp3ec
#760 [名前不詳]
連絡してても会いたいとか声聞きたいって言ってしまうの目に見えてるしもうこっちから連絡しやん。
:17/08/18 05:08
:iPhone
:cDwDp3ec
#761 [名前不詳]
ちゃんと忙しいの理解してても、気持ちがついていかん。私が会いたい時は会えへんくて、向こうが会いたい時は会えてる感じがほんま腹立つ。結局好きやし会いたい言われたら会いに行ってしまうんやけど、これってなんか都合良い女になってってる?会いに行くのはいつも私からで来てくれる事ないし。
:17/08/18 05:10
:iPhone
:cDwDp3ec
#762 [名前不詳]
一緒にいてて求めてくれるのは嬉しいけど、くっついてるだけでいいときもあるやん。やれたらええの?何考えてるんかわからんすぎてしんどい
:17/08/18 05:12
:iPhone
:cDwDp3ec
#763 [名前不詳]
まあ、なるようにしかならへんねんけど。
:17/08/18 05:13
:iPhone
:cDwDp3ec
#764 [名前不詳]
考えてもわからんし、彼の事思うだけで涙出てくるしやめよ
:17/08/18 05:14
:iPhone
:cDwDp3ec
#765 [名前不詳]
会いたいな、
:17/08/19 23:23
:iPhone
:kXmcC2pw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194