久々。
最新 最初 🆕
#846 [名前不詳]
昨日から吐く量がえぐい

⏰:17/10/11 18:23 📱:iPhone 🆔:3A7orCaw


#847 [名前不詳]
すっきりしたいなきそう

⏰:17/10/11 18:23 📱:iPhone 🆔:3A7orCaw


#848 [名前不詳]
気持ち悪いよ〜もうほんとつらい〜起きてからが一番体調悪い〜〜

⏰:17/10/12 15:01 📱:iPhone 🆔:osys48XA


#849 [名前不詳]
こんなんで泣いてたらこの先もたんよな

⏰:17/10/12 15:16 📱:iPhone 🆔:osys48XA


#850 [名前不詳]
仕事場きて立ってるん無理で横ならなあかんぐらいしんどい。何のために来てるんかわからんくなる。前より全然動けへんし働けへんし。でも働かな稼げへんし仕事場くるけど、永遠ループ

⏰:17/10/12 15:19 📱:iPhone 🆔:osys48XA


#851 [名前不詳]
実家住みやったらもうちょっとましやったんかもなぁ

⏰:17/10/12 15:20 📱:iPhone 🆔:osys48XA


#852 [名前不詳]
でも絶対実家は帰りたくないし、かといって行く宛もないから一人暮らしのままなんやけど

⏰:17/10/12 15:20 📱:iPhone 🆔:osys48XA


#853 [名前不詳]
ほんまにお金かかってしゃーない

⏰:17/10/12 15:21 📱:iPhone 🆔:osys48XA


#854 [名前不詳]
会いたい時に会えへんし。

⏰:17/10/12 15:21 📱:iPhone 🆔:osys48XA


#855 [名前不詳]
ほんまに体調悪すぎて泣きそう

⏰:17/10/12 15:42 📱:iPhone 🆔:osys48XA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194