ぽちあやうるりんでてこいやここあより
最新 最初 🆕
#352 [◆co2a/ZCUCY]
今日けがしたの

⏰:16/11/12 19:20 📱:PC 🆔:orXY35oo


#353 [◆co2a/ZCUCY]
クリスマスだなあ

⏰:16/11/12 19:20 📱:PC 🆔:orXY35oo


#354 [◆co2a/ZCUCY]
風俗もいいんじゃないかなあって思ったんだ
べつにどうでもいいじゃん
汚れるとかいう表現使う人いるけどわたし理解出来ないんだ
10人と恋して10人とセックスするのはきれいでしらない人と性行為をしたらそれが一回でも汚いの?
汚いってなにが?そういうのって頭働かせて発言してるのかな?それを言い始めた人はきっと何か思うことがあって汚いって表現したんだろうけど大体の人が言う汚いってその辺に転がってる言葉拾って言ってるだけじゃないの

⏰:16/11/12 19:26 📱:PC 🆔:orXY35oo


#355 [◆co2a/ZCUCY]
おかねが欲しくてそれで稼げるならいいじゃん
リスクなんか分かってやってるんだし

⏰:16/11/12 19:28 📱:PC 🆔:orXY35oo


#356 [◆co2a/ZCUCY]
て思った時期がありました

⏰:16/11/12 19:29 📱:PC 🆔:orXY35oo


#357 [◆co2a/ZCUCY]
一昨日電車乗ってね前におじさんがたくさん座ってたんだよ
わたし左から順に生殖器くわえるか考えてみたんだけど気持ち悪くて無理でした

⏰:16/11/12 19:31 📱:PC 🆔:orXY35oo


#358 [名前不詳]
ふむふむ

⏰:16/11/12 19:31 📱:iPhone 🆔:nL97lC4M


#359 [◆co2a/ZCUCY]
わたしには風俗は無理でした

⏰:16/11/12 19:32 📱:PC 🆔:orXY35oo


#360 [◆co2a/ZCUCY]
だれゆいちゃん?

⏰:16/11/12 19:32 📱:PC 🆔:orXY35oo


#361 [名前不詳]
ほーなるほど

⏰:16/11/12 19:32 📱:iPhone 🆔:nL97lC4M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194