ぽちあやうるりんでてこいやここあより
最新 最初 🆕
#961 [◆co2a/ZCUCY]
久しぶりにハンバーガーたべたい

⏰:17/03/03 13:40 📱:PC 🆔:ZzIQ.cQw


#962 [◆co2a/ZCUCY]
チーーン

⏰:17/03/04 12:55 📱:PC 🆔:mwJP5XPs


#963 [◆co2a/ZCUCY]
でも私決めたの!!

⏰:17/03/04 12:55 📱:PC 🆔:mwJP5XPs


#964 [◆co2a/ZCUCY]
明るく生きていくって決めたの。゜(゜´Д`゜)゜。

⏰:17/03/04 12:56 📱:PC 🆔:mwJP5XPs


#965 [◆co2a/ZCUCY]
自分のお姉ちゃんが金と男にしか興味のない様なクソでも、アバズレでも、お前の物は私の物私の物は私の物ってジャイアンみたいな感覚で親やお婆ちゃんのお金を使ったりきょうだいの持ち物を借りパクしたり、頼りになったことなんかないのに突然法事の時に長女らしく振る舞ってきたり、一番クソなのにきょうだいで一番しっかりしてるアピールをしてきたり、頭かったるいくせに口ばっか格好つけてたり、散々家族を振り回してるくせに無かったことかの様に全然気にしてなかったり、それがどんなに腹立たしくて悔しくても、お姉ちゃんを見るだけで気分が落ち込んでも、血反吐が出るくらい嫌いでも、私がそれを考えながらため息をついて日々を過ごしても、お姉ちゃんが変わることもなければそもそも自覚することも無いし、私の人生にいやな日が増えるだけなの

⏰:17/03/04 13:09 📱:PC 🆔:mwJP5XPs


#966 [◆co2a/ZCUCY]
だから私沢山笑って嫌なことは気にしないで嫌いな人も心の中から放り出して元気いっぱいに楽しく生きるって決めたあぁああああぁああぁあ

⏰:17/03/04 13:11 📱:PC 🆔:mwJP5XPs


#967 [◆co2a/ZCUCY]
はっぴーたーんたべたい

⏰:17/03/04 20:48 📱:PC 🆔:mwJP5XPs


#968 [◆co2a/ZCUCY]
ぬぅわっ

⏰:17/03/05 11:21 📱:PC 🆔:B1iWdVmE


#969 [◆co2a/ZCUCY]
本持ってくればよかった(´д`)

⏰:17/03/05 11:22 📱:PC 🆔:B1iWdVmE


#970 [◆co2a/ZCUCY]
眠たいー!

⏰:17/03/05 22:20 📱:PC 🆔:B1iWdVmE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194