ぽちあやうるりんでてこいやここあより
最新 最初 🆕
#412 [◆co2a/ZCUCY]
わたしもなんかみたい意味不明なやつ

⏰:16/11/19 21:09 📱:PC 🆔:Vgt7aAIc


#413 [◆co2a/ZCUCY]
でも映画みちゃうと日常を余計退屈に感じちゃうんだよね

⏰:16/11/19 21:10 📱:PC 🆔:Vgt7aAIc


#414 [◆co2a/ZCUCY]
わたしの毎日

おきたー

けしょうだー

じかんないちこくするーっ!!!!!!!!!!!!

つかれたーはやくかえりたいーいなくなりたいー

かえるかー

ねむたいーねよー

⏰:16/11/19 21:13 📱:PC 🆔:Vgt7aAIc


#415 [◆co2a/ZCUCY]
なんてつまらないんだあっ!

⏰:16/11/19 21:13 📱:PC 🆔:Vgt7aAIc


#416 [◆co2a/ZCUCY]
人生つまんないいなくなりたいって言うとーおとうさんがくだらないこと言ってんなって言ってきてーもうーげきおこぷんぷん麻呂でおじゃほ〜〜

⏰:16/11/19 21:16 📱:PC 🆔:Vgt7aAIc


#417 [◆co2a/ZCUCY]
わたしががんばって仕事します
がんばって仕事します
がんばって仕事します

1ヶ月がんばって仕事します

ひとは「がんばるね〜稼ぐね〜」と言ってきます

頂いてます

でもわたしお金ないです


お金ないって言うと「あんたが一番稼いでるんだから」とおばちゃんが笑います

たしかに一番稼いでるかもしれません
でもそれを稼ぐのにどれだけ働いたか

たったのソレを稼ぐのにどれだけ働いたか
どれだけわたし疲れたか

⏰:16/11/19 21:21 📱:PC 🆔:Vgt7aAIc


#418 [◆co2a/ZCUCY]
別にお給料が自分の働きに見合ってないって言いたいんじゃありません
ありがたいなあと思ってます

ただわたしはそれくらい働いてやっとの人間なんだなあと自分のランクを実感するんです

⏰:16/11/19 21:29 📱:PC 🆔:Vgt7aAIc


#419 [◆co2a/ZCUCY]
それで生きていくんだよ

旦那が働いてて、家計の足しに

じゃない

ワシソレデイキテイクネン

⏰:16/11/19 21:32 📱:PC 🆔:Vgt7aAIc


#420 [◆co2a/ZCUCY]
まあみんなそうやって毎日がんばってつかれておかね稼ぐのって大変で生きていってんですけどわかってますけどだって貯金したいんだもんもっとおぉぉ

⏰:16/11/19 21:34 📱:PC 🆔:Vgt7aAIc


#421 [◆co2a/ZCUCY]
当たりの宝くじ買いますように

⏰:16/11/19 21:35 📱:PC 🆔:Vgt7aAIc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194