ぽちあやうるりんでてこいやここあより
最新 最初 🆕
#921 [◆co2a/ZCUCY]
起きる時もディーンフジオカが居るし寝る時もディーンフジオカが居る(´OωO`)

⏰:17/02/24 15:15 📱:PC 🆔:9hpfNK9s


#922 [◆co2a/ZCUCY]
ディーンフジオカが隣に居るにも関わらず眠るってもったいない!

⏰:17/02/24 15:16 📱:PC 🆔:9hpfNK9s


#923 [◆co2a/ZCUCY]
言い方へんだった

⏰:17/02/24 15:17 📱:PC 🆔:9hpfNK9s


#924 [◆co2a/ZCUCY]
おいしぃものたべたいな

⏰:17/02/24 15:19 📱:PC 🆔:9hpfNK9s


#925 [◆co2a/ZCUCY]
しゃびい

⏰:17/02/24 15:20 📱:PC 🆔:9hpfNK9s


#926 [◆co2a/ZCUCY]
あぁー今日がおわっちゃうー

⏰:17/02/24 15:20 📱:PC 🆔:9hpfNK9s


#927 [◆co2a/ZCUCY]
恋出来る人って人の魅力に気付けてそれを愛せる人なんだろうな
わたしひねくれてるからそれができないんだきっと

⏰:17/02/24 15:21 📱:PC 🆔:9hpfNK9s


#928 [◆co2a/ZCUCY]
長所は見つけれるよ!だからって恋しなくネッ!って話しなんですよ別に恋しなくネッ!!って!!!!!!!

⏰:17/02/24 15:22 📱:PC 🆔:9hpfNK9s


#929 [◆co2a/ZCUCY]
ああああああああああいやだもういやだいやだいやだたのしくないしつまんないしいやなことばかりだしじぶんなんかあってないしいきるってなにがたのしーわけしそんのこしてそれがなんなわけおやよりさきにしぬことのなにがいけないんだかなしいからですかかなしいからだめなんですかじゃあわたしがいきててそれがわたしにとってつらいことでもおやはしあわせでいられますかそれをかなしいとはおもってくれないんですかじゃあそれはいったいなんなんですかほんとにあいなんですか

⏰:17/02/24 15:25 📱:PC 🆔:9hpfNK9s


#930 [◆co2a/ZCUCY]
ふつうにいきるってなにわかんないよそんなの

⏰:17/02/24 15:26 📱:PC 🆔:9hpfNK9s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194