ゆゆゆ
最新 最初 🆕
#588 [名前不詳]
特とか損とかなんでもいい
ただただ決別したいサヨウナラー

⏰:17/06/30 02:33 📱:iPhone 🆔:dm19PGhk


#589 [名前不詳]
全部全部処分したい
なんなら本当は引っ越したい

⏰:17/06/30 02:34 📱:iPhone 🆔:dm19PGhk


#590 [名前不詳]
思い出す要素のものは全部排除したい

⏰:17/06/30 02:35 📱:iPhone 🆔:dm19PGhk


#591 [名前不詳]
必死になって一切疑わず信じて許して受け入れようてして頑張った結果がこれとか情けなくて馬鹿らしくてなんかもうほんと

⏰:17/06/30 02:41 📱:iPhone 🆔:dm19PGhk


#592 [名前不詳]
この2年なんだったんだろうって何か意味があったのかなって考えだすと止まらない

⏰:17/06/30 02:43 📱:iPhone 🆔:dm19PGhk


#593 [名前不詳]
別に責めたいとか懲らしめたいとか傷付けたいとかそういうわけじゃないけど

⏰:17/06/30 02:43 📱:iPhone 🆔:dm19PGhk


#594 [名前不詳]
なんにも伝わっていなかったことがただただ残念です

⏰:17/06/30 02:44 📱:iPhone 🆔:dm19PGhk


#595 [名前不詳]
でもそんな私を全て全部ひっくるめて理解してくれてるのか、理解しようとしてくれてるのか受け入れてくれて見守ってくれてる存在が本当に救われてるんだよなー

⏰:17/06/30 02:46 📱:iPhone 🆔:dm19PGhk


#596 [名前不詳]
甘えてるなーとかよっかかってるなーとかは自覚してるけど

⏰:17/06/30 02:53 📱:iPhone 🆔:dm19PGhk


#597 [名前不詳]
でも本当だたただ私が馬鹿なだけなのに一切なにも否定せず相手のことも否定せず思うことは色々あるだろうけど、あえて言葉にしないような感じが伝わってくる

⏰:17/06/30 02:55 📱:iPhone 🆔:dm19PGhk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194