ゆゆゆ
最新 最初 🆕
#348 [名前不詳]
見えすぎちゃってるから駄目だとか、みんながついていけてないとか、褒められてんのか駄目だしされてんのかわかんない

⏰:17/05/16 13:40 📱:iPhone 🆔:1JYNUu4c


#349 [名前不詳]
社内恋愛で色ボケしてる男と、精一杯フル回転で頑張ってるけど要領悪くてキャパオーバーの人と、すぐ休むおばさんと、嫌なことはさりげなーく逃げて避けて仕事選ぶパートをどうしろとな。笑

⏰:17/05/16 13:42 📱:iPhone 🆔:1JYNUu4c


#350 [名前不詳]
夜専はまた辞めるしもはや起こす気ないし朝誰も起きてないしな

⏰:17/05/16 13:43 📱:iPhone 🆔:1JYNUu4c


#351 [名前不詳]
もう新卒に賭けるしか、、、

⏰:17/05/16 13:43 📱:iPhone 🆔:1JYNUu4c


#352 [名前不詳]
そもそもチームワークってなんだよ
いやわかるよ。チームワークが大切なのは。でもこんなんじゃチームワーク育たないでしょ。みんなバラバラやりたい放題。仕事任せてもやらない期限守らない、現状を把握して葉っぱかけてやりかた教えてでもやらなくて煽って煽って煽って煽って煽ってってやってんならわたしがやったほうがマシだわめんどくせー

⏰:17/05/16 13:47 📱:iPhone 🆔:1JYNUu4c


#353 [名前不詳]
でもわたしがやり過ぎると1人で全部やりすぎだと上から言われてみんなもゆいさんがやるからと丸投げで疲れるわ。そんなんなら辞めちまえ。パートか派遣になれ。たいして仕事してないくせにボーナスもらってんなよ。笑

⏰:17/05/16 13:49 📱:iPhone 🆔:1JYNUu4c


#354 [名前不詳]
そもそも社会人でわたしより遥かにみんな年上なくせに言わなきゃやらない煽らなきゃやらないってなんなんだよ。笑

⏰:17/05/16 13:52 📱:iPhone 🆔:1JYNUu4c


#355 [名前不詳]
わたしより先に勤めててこんなクソ生意気な小娘に使われて悔しくねーのかよ。会社の方針わかってんでしょ?だったらなにしたらいいか考えろよどうしていけばいいのか考えて動けよ
なにも考えないからわかんないんだよ

⏰:17/05/16 13:54 📱:iPhone 🆔:1JYNUu4c


#356 [名前不詳]
わたしがどれだけ入居者と会話して、何かあれば謝って謝って謝って家族にも謝ってどんだけ尻拭いしてると思ってんのかね

⏰:17/05/16 13:56 📱:iPhone 🆔:1JYNUu4c


#357 [名前不詳]
あの人はあぁだから、もう歳だからとかそんなの勝手に決めるなっつーの自分が高齢者になった時にそう決めつけられたらどう思うのかねー

⏰:17/05/16 13:58 📱:iPhone 🆔:1JYNUu4c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194