ゆゆゆ
最新 最初 🆕
#668 [名前不詳]
3匹ベタにやられて水換えしたら3匹死んで謎に死んだのが3匹

⏰:17/07/17 16:55 📱:iPhone 🆔:a6wvHsz2


#669 [名前不詳]
メダカ死にすぎ_| ̄|○

⏰:17/07/17 16:55 📱:iPhone 🆔:a6wvHsz2


#670 [名前不詳]
コリちゃんベタちゃん元気です

⏰:17/07/17 16:55 📱:iPhone 🆔:a6wvHsz2


#671 [名前不詳]
やっぱりウーパールーパー可愛すぎて調べたけどやっぱり水槽増やさなきゃだめだねやっぱり

⏰:17/07/17 16:57 📱:iPhone 🆔:a6wvHsz2


#672 [名前不詳]
フグも可愛いけど海水魚はまだハードル高い(´∀`)

⏰:17/07/17 16:57 📱:iPhone 🆔:a6wvHsz2


#673 [名前不詳]
小さい水槽買ってベタ写して他の熱帯魚入れようかなー

⏰:17/07/17 16:58 📱:iPhone 🆔:a6wvHsz2


#674 [名前不詳]
まあ死にすぎて今は魚増やす気にならないけど(´∀`)

⏰:17/07/17 16:58 📱:iPhone 🆔:a6wvHsz2


#675 [名前不詳]
はあ明日から仕事とか本当ため息ー!!!

⏰:17/07/17 16:59 📱:iPhone 🆔:a6wvHsz2


#676 [名前不詳]
なんだろう仕事楽しいし辞める気ないけどなんかやっぱり日々の活力というかなんていうか

⏰:17/07/17 17:01 📱:iPhone 🆔:a6wvHsz2


#677 [名前不詳]
全然違和感なくて普通で自然で息苦しさとかなくてリラックスできて気を遣わなくて本当素でいられた空間だったんだよなー

⏰:17/07/17 17:02 📱:iPhone 🆔:a6wvHsz2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194