無許可12
最新 最初 🆕
#891 [名前不詳]
がんばるいえーい!

⏰:17/10/19 17:59 📱:iPhone 🆔:0RoPgTgM


#892 [名前不詳]
その次副業の連勤いえーい!

⏰:17/10/19 17:59 📱:iPhone 🆔:0RoPgTgM


#893 [名前不詳]
それ終わったら本業連勤いえーい!

⏰:17/10/19 17:59 📱:iPhone 🆔:0RoPgTgM


#894 [名前不詳]
やっぱりわたしは常に動いていたいタイプだ
常になにかをしていたい働いていたい仕事していたい人間だ
昔転職するとき少しのんびりしようって思ってニートになったけど3日で飽きてタウンワーク見ていたのを思い出しました

いえーい!

⏰:17/10/19 18:02 📱:iPhone 🆔:0RoPgTgM


#895 [名前不詳]
なにもしないっていうのはなにも生まれないわけでなにも身に付かないわけでただただ時間が過ぎていくだけできっとそれが好きな人にとっては最高に贅沢でいい時間の使い方なんだろうけどやっぱり私には向かない

⏰:17/10/19 18:03 📱:iPhone 🆔:0RoPgTgM


#896 [名前不詳]
なにかを生み出すことはきっとできないけどなにかを身に付けることはできるかもしれない。きっと自己満足でしかないけど

⏰:17/10/19 18:05 📱:iPhone 🆔:0RoPgTgM


#897 [名前不詳]
なにかをしてなにかを見てそれでなにかを考えてなにかを思ってただそれだけでも自分の経験値になって視野が広がってたくさん色んなことを常に吸収していきたいと思いました。

お風呂入ろー(*´∀`*)

⏰:17/10/19 18:07 📱:iPhone 🆔:0RoPgTgM


#898 [名前不詳]
よし!

⏰:17/10/19 23:38 📱:iPhone 🆔:0RoPgTgM


#899 [名前不詳]
もういっちょ!

⏰:17/10/19 23:38 📱:iPhone 🆔:0RoPgTgM


#900 [名前不詳]
きゅうひゃく!!いえーい!

⏰:17/10/19 23:38 📱:iPhone 🆔:0RoPgTgM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194