無許可12
最新 最初 🆕
#472 [名前不詳]
フワフワじゃないのふわふわ

⏰:17/06/30 01:11 📱:SO-02E 🆔:b.3ol8Io


#473 [名前不詳]
ゆきちゃんゆきちゃんゆきちゃんゆきちゃんゆきちゃんゆきちゃん

⏰:17/07/01 01:57 📱:iPhone 🆔:qzNDP6Dk


#474 [名前不詳]
ゆきちゃんに会いたいなーまた一人旅したいなー

⏰:17/07/01 01:57 📱:iPhone 🆔:qzNDP6Dk


#475 [名前不詳]
1人で遠くに行ってお寺とか神社巡ってのんびりしたい

⏰:17/07/01 01:58 📱:iPhone 🆔:qzNDP6Dk


#476 [名前不詳]
ゆきちゃんて私かな
違うゆきちゃんだったらまじはず
ゆきちゃんお腹壊してささっき
原因はお茶の氷食べ過ぎ(貧血の人はやるらしい)&娘の誕生日のアイスケーキ予約しに31行ってなんかせっかく来たんだしとそこまで欲っしてないアイスをトリプルsmall3人でわけわけして食べてお腹冷えて下したんだ
でもね下痢Pまではいかなかったよ
そのあと吐き気がして横になったら少し落ち着いたよなう

⏰:17/07/01 17:07 📱:SH-01F 🆔:mDAuuQtg


#477 [名前不詳]
餃子をつくるよ
たまにこゆのしとかないと
イベント的なご飯
私の隠し味はなんだと思う
椎茸だよ
隠れてないよね
私は料理はしなくてよいのならしたくない人なの
料理云々よりキッチン汚すのが嫌
いや、キッチン片付けるのが嫌
いや、キッチン溢れ返ってるの見るのが嫌
いや、毎日やってるよ見てるよ嫌なキッチン
いや、むしろ作りながらちゃんときれいにしていこうとしているひとだよ
むしろキッチンなんて呼んでない
台所とも呼んでない
5文字は多すぎる
だいどこ、と言うてます
ちょっと待ってキッチンて聞こえ妙にダサく思えてきた
これまでもこれからも私はだいどこ

⏰:17/07/01 17:19 📱:SH-01F 🆔:mDAuuQtg


#478 [名前不詳]
結局下痢Pだわ…

⏰:17/07/01 17:22 📱:SH-01F 🆔:mDAuuQtg


#479 [名前不詳]
でも嫌いじゃない下痢P
たまにはしとかないと

⏰:17/07/01 17:22 📱:SH-01F 🆔:mDAuuQtg


#480 [名前不詳]
↑坂のゆきちゃんですよっと

⏰:17/07/01 22:33 📱:iPhone 🆔:qzNDP6Dk


#481 [名前不詳]
ちょやめ´∀`笑

⏰:17/07/02 12:30 📱:SH-01F 🆔:b6zvNxuA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194