無許可12
最新 最初 🆕
#831 [名前不詳]
なんか変な感じするよねー。笑

陣痛痛いから心の準備はしっかりとね!!!笑

⏰:17/10/01 19:53 📱:iPhone 🆔:hEjzfgmE


#832 [名前不詳]
ゆず的にはしっくり!笑

みんなの話きいてびびってます笑

⏰:17/10/02 14:20 📱:iPhone 🆔:e2kWoKQ2


#833 [名前不詳]
まじかよ。笑
今更感あるけど結果オーライだよね(^o^)

今のうちに旦那さんとらぶらぶしとくんだよ(^o^)!

⏰:17/10/02 15:59 📱:iPhone 🆔:PCitJ8lM


#834 [名前不詳]
お似合いだと思う( ´͈ ᵕ `͈ )♡ふふ

あまり家にいないけどね笑
仲良くがんばります!

⏰:17/10/02 22:25 📱:iPhone 🆔:e2kWoKQ2


#835 [名前不詳]
やめてー!照れるー!笑
恥ずかしいぃいぃぃい

仕事忙しーの?(´・ω・`)

⏰:17/10/02 23:35 📱:iPhone 🆔:PCitJ8lM


#836 [名前不詳]
かわゆいー( ´͈ ᵕ `͈ )♡うへへ
ふたりのこと聞いたときの
ゆずの喜びぶりは
のっぽさんに聞いたらわかる笑

旦那さんは多忙かなぁ
あまり家にいない感じ

⏰:17/10/05 08:51 📱:iPhone 🆔:3Qh1nvNg


#837 [名前不詳]
なんか喜んでもらえるのって嬉しいねー!

仕方ないけど寂しいよねー
なんなら初めての出産も控えてて不安だし心細いと思うし。大丈夫?(´・ω・`)

⏰:17/10/05 10:44 📱:iPhone 🆔:K6UbpbQI


#838 [名前不詳]
ほんと嬉しいもんー!
ふたりと一緒にごはん食べたい!

大丈夫だよ( ´͈ ᵕ `͈ )ありがとー
マイペースにがんばる!

⏰:17/10/06 12:48 📱:iPhone 🆔:cBNr52LI


#839 [名前不詳]
その時はおしゃれな街を案内してね(^ ^)

そうだね!無理せずマイペースに妊婦生活満喫してねー♪

⏰:17/10/06 21:22 📱:iPhone 🆔:Aplqej4M


#840 [名前不詳]
食べ過ぎたー

⏰:17/10/08 00:24 📱:SO-02E 🆔:hqBGDN1w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194