(°▽°)
最新 最初 🆕
#63 []
可愛い可愛いダーリンは今頃海の上か
羨ましい
釣り行きたい行きたい行きたい

⏰:17/07/24 16:06 📱:PC 🆔:3gcQfZN.


#64 [名前不詳]
わたしのなかでめっちゃ一途で尽くす女の子ってイメージだったから意外( ¯•ω•¯ )

⏰:17/07/25 16:45 📱:iPhone 🆔:YXw0uU5Q


#65 []
10代ぐらいの時はそれだったの(笑)
尽くしてもいいことないなーと
思い始めたらもう戻れない←

⏰:17/07/26 15:57 📱:PC 🆔:m5nq4rRg


#66 []
仕事して家事して遊ぶ時間もなくて
でもそれでも愛されなくて
挙句の果てには遊びたいって別れたくせに
すーぐ不倫女に走られて
私の数年間なんやったんやろーみたいな

⏰:17/07/26 16:01 📱:PC 🆔:m5nq4rRg


#67 []
全然違ういい人やのにね
素直に愛せないです。笑

⏰:17/07/26 16:02 📱:PC 🆔:m5nq4rRg


#68 [名前不詳]
なるほど…。あやかが優しいから男の子はみんなそれに甘えちゃってたんだね( ¯•ω•¯ )
何年かたったときにふと思い出して後悔するパターンのやつだ( ¯•ω•¯ )
けどきっと根っこの部分は変わってないだろうからあやかはおそらく今もかわいい女の子なんだろうなって勝手におもってる笑

⏰:17/07/26 17:38 📱:iPhone 🆔:6IG10pSo


#69 []
男なんかそんなもんよなヽ(´ー`)ノ
期待はしない!
結婚もしたいかわからんくなってきたもん←
そして私は可愛さの欠片もないよ。。

⏰:17/07/28 09:47 📱:PC 🆔:l4VvlhcQ


#70 []
おやすみで終わったからそのまま連絡せんかったの
来ると思ったのこないのさみしって思ったけど
そら当然かヽ(´ー`)ノ

所詮わたしは彼氏持ち〜

あの頃が綺麗やから取り残されてるだけかな

⏰:17/07/28 09:50 📱:PC 🆔:l4VvlhcQ


#71 []
久々にときめいたのが嬉しかったからかな

⏰:17/07/28 09:51 📱:PC 🆔:l4VvlhcQ


#72 [名前不詳]
結婚はわからないよね
こだわる必要はないし( ¯•ω•¯ )

あやかはかわいーよ☺
女の子らしくてかわいらしい☺

⏰:17/07/31 11:49 📱:iPhone 🆔:EOnqkjMQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194