(°▽°)
最新 最初 🆕
#68 [名前不詳]
なるほど…。あやかが優しいから男の子はみんなそれに甘えちゃってたんだね( ¯•ω•¯ )
何年かたったときにふと思い出して後悔するパターンのやつだ( ¯•ω•¯ )
けどきっと根っこの部分は変わってないだろうからあやかはおそらく今もかわいい女の子なんだろうなって勝手におもってる笑

⏰:17/07/26 17:38 📱:iPhone 🆔:6IG10pSo


#69 []
男なんかそんなもんよなヽ(´ー`)ノ
期待はしない!
結婚もしたいかわからんくなってきたもん←
そして私は可愛さの欠片もないよ。。

⏰:17/07/28 09:47 📱:PC 🆔:l4VvlhcQ


#70 []
おやすみで終わったからそのまま連絡せんかったの
来ると思ったのこないのさみしって思ったけど
そら当然かヽ(´ー`)ノ

所詮わたしは彼氏持ち〜

あの頃が綺麗やから取り残されてるだけかな

⏰:17/07/28 09:50 📱:PC 🆔:l4VvlhcQ


#71 []
久々にときめいたのが嬉しかったからかな

⏰:17/07/28 09:51 📱:PC 🆔:l4VvlhcQ


#72 [名前不詳]
結婚はわからないよね
こだわる必要はないし( ¯•ω•¯ )

あやかはかわいーよ☺
女の子らしくてかわいらしい☺

⏰:17/07/31 11:49 📱:iPhone 🆔:EOnqkjMQ


#73 []
でも早く結婚して子供産むことに
越したことないし悩む( ・ὢ・ ) ムムッ
全然向こうは焦ってないのが悩み←

全然よ〜。生意気なくそがき。
可愛げもどこいってしまったのか😨

⏰:17/07/31 13:24 📱:iPhone 🆔:KbiXdff.


#74 [名前不詳]
そゆのしっかり考えてるのが
あやからしい( ˶´⚰`˵ )ふふ
長年同棲してるとタイミングが難しいんだろうね。まだ焦る年齢ではないし男の人があやかと同世代なら尚更なのかな。
それこそ子どもが出来たときが結婚のタイミングだったりするのかもしれないね。

⏰:17/08/01 19:58 📱:iPhone 🆔:.k.ivN3Y


#75 [名前不詳]
かおもじの文字化けが笑

⏰:17/08/01 19:59 📱:iPhone 🆔:.k.ivN3Y


#76 []
彼氏34でまぁまぁ上なのよϵ( 'Θ' )϶
でもこんな感じで
まったりまったり過ごしてます←

顔文字で全然内容入ってこなかったよ爆笑

⏰:17/08/04 21:33 📱:iPhone 🆔:LZsFbM1k


#77 []
仕事疲れすぎて動けない。。

⏰:17/08/04 21:34 📱:iPhone 🆔:LZsFbM1k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194