(°▽°)
最新 最初 🆕
#48 []
今の会社エクセルとかそんな使わんから
こんなのでも出来ちゃうのよ。笑

でも可愛さが売りやんゆずさん。
そーいえばいくつになったん?

最近怠けてて家事なんもしたくないのよ(-。-)y-゜゜゜

⏰:17/06/28 13:54 📱:PC 🆔:pjQXrb9.


#49 []
あーねむいねむいねむい!!!
かえりたい!!!

⏰:17/06/28 13:55 📱:PC 🆔:pjQXrb9.


#50 []
専業はきっと向いてないけど
なーーーーんもしたくない。昼寝したい。

⏰:17/06/28 13:55 📱:PC 🆔:pjQXrb9.


#51 [名前不詳]
エクセルとか全然わからない…

そんなの初耳だよ_(:3 」∠)_
たぶん27かな?

お疲れなのー?
ゆずもさいきんだめなやつ☜

⏰:17/06/28 23:29 📱:iPhone 🆔:sfmp9Ud6


#52 []
慣れたら面白いよー!
こんなん出来るんや!って感動。笑

可愛い顔してゲスいゆず←
大人やな(V)o¥o(V)

お疲れ様やなお互いに。。
家事ってだるない?笑

⏰:17/06/29 15:19 📱:PC 🆔:WNoN/PWQ


#53 [名前不詳]
むずかしくないのー?

ゲスいのは当たってる( ¨̮⋆)
腹黒だからねふふ
あやかは今年25?だよね?

家事たまに凄く面倒になる笑
いま妊娠中だからやばいっす

⏰:17/06/29 22:12 📱:iPhone 🆔:2AGGmBl2


#54 []
存在を忘れていたよ←

ゆずもママさんか〜
羨ましい限りです(^_-)
元気なべびたん産んでよ!!!

そうです。今年25歳!独身です←

⏰:17/07/14 09:55 📱:PC 🆔:2fZG7.L2


#55 []
眠いたまらんんんんん

⏰:17/07/19 10:52 📱:PC 🆔:YclyZygg


#56 []
最近彼氏よりときめいてる御方がいます←

⏰:17/07/19 10:52 📱:PC 🆔:YclyZygg


#57 []
でも彼氏は手放す気はない

⏰:17/07/19 11:00 📱:PC 🆔:YclyZygg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194