雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#91 []
昨日疲れすぎてまだ疲れてる

⏰:17/03/13 10:58 📱:iPhone 🆔:mZ7k3wHg


#92 []
買い物と郵便局行きたいのに動きたくない支度したくないはあー
6時起きてパパの誕生日ご飯支度して子供ご飯食わして洗濯して化粧してその感遊んだり寝かしたりしながらね
昼飯食わして旦那起こして着替えたりゴミまとめたり外出る準備して3時から9時まで飯の1時間くらい以外ずっと歩いてなんならちび抱っこしっぱなしで疲れて帰宅してから子供寝かしてから自分風呂入って家事してあしたの準備してってしてたら1時まで起きてたからもーぜーんぜんまだ疲れてる

⏰:17/03/13 11:02 📱:iPhone 🆔:mZ7k3wHg


#93 []
今日はだめな日なんだ仕方ないって思いながら疲れすぎて長男元気すぎてちび寝なすぎてグズ過ぎて外行ったのにうんちされーのはあーってなって溜まり積もったもん爆発で帰宅してパパ起こしてバトンタッチしてわたし、泣く。爆笑

⏰:17/03/13 17:31 📱:iPhone 🆔:mZ7k3wHg


#94 []
行き場のないイライラと疲労は涙になりました。笑

⏰:17/03/13 17:32 📱:iPhone 🆔:mZ7k3wHg


#95 []
旦那気づき、子守だけでいいよって言った中洗い物してくれた、感謝

⏰:17/03/13 17:33 📱:iPhone 🆔:mZ7k3wHg


#96 []
もうすぐ26歳

⏰:17/03/15 23:17 📱:iPhone 🆔:A2A49X5c


#97 []
結婚して子供いる誕生日ってほんとつまらないと毎年思い、毎年独身時代や昔の彼氏のことを思い出し落ち込む。爆笑

⏰:17/03/15 23:18 📱:iPhone 🆔:A2A49X5c


#98 []
旅行いったり、飲み明かしたり、売れっ子ホストに囲まれたり(元彼がオーナーだからでお店で飲んでたんじゃないよ。笑)誕生日ミスってほんとの日言っちゃってお店で12時越えた瞬間ハッピーバースデーやってもらって次の日当日もオーラス指名もらってたりプレゼントとケーキ山ほどだったり。

⏰:17/03/15 23:20 📱:iPhone 🆔:A2A49X5c


#99 []
つまらなくなったな人生

⏰:17/03/15 23:21 📱:iPhone 🆔:A2A49X5c


#100 []
美味しいご飯に美味しいお酒に美味しいケーキにプレゼントに花束に
華やかな世界にいた人間が家庭に向かないのもうなづけるよねこーゆー時やっぱり昔に依存してしまう

⏰:17/03/15 23:22 📱:iPhone 🆔:A2A49X5c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194