雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#260 []
前はどこなのかなー

⏰:17/05/27 23:39 📱:iPhone 🆔:Jv4QwfM6


#261 []
ずっと立ち止まってるのか
乗り越えてるのか

立ち止まってるのかな
勇気がなくなった
自分1人じゃないから

正解がわからない
正解なんかないんだろーけど
何が1番いいのかもわからない

立ち止まってるんだろーね
一緒に乗り越えてるんじゃなくて、進めなくて許しあってる

⏰:17/05/27 23:42 📱:iPhone 🆔:Jv4QwfM6


#262 []
進んだ先が子供が望む未来じゃないとしたら立ち止まってることが正解なのか

でもわたしはきっとそれが幸せだった子供だったから
立ち止まって家族でいたかった子供だったから
尚更わたしは進めないんだろーな

⏰:17/05/27 23:45 📱:iPhone 🆔:Jv4QwfM6


#263 []
そこに愛があるかどーかなんかわからないから
ただ笑顔が欲しくて
親との時間が幸せで
保育園なんて行きたくなかったから
進めないんだよね

⏰:17/05/27 23:46 📱:iPhone 🆔:Jv4QwfM6


#264 []
子供に同じ思いはさせたくないけど
愛がない人と笑っていられるほど大人になれてない
子供にごめんね大好きだよって伝えることしか出来ない
どーゆー気持ちなのかな
どーしたら幸せかな
どーしたら寂しくないかな
それが1番なのは変わらないけど
結果どー進めばいいのかわからない

⏰:17/05/27 23:49 📱:iPhone 🆔:Jv4QwfM6


#265 []
子供は甘えられる場所がないといけないし
親が見ていてあげないと不安になるし
元気に笑ってないと不安になるし
愛情が1番で
家族の幸せが1番で

進めば働かなきゃいけない
離れたくない
まだ小さいもん
親が必要な時だもん

愛がなくても笑ってることがきっと正解なんだ
みんなに愛されてることが子供の幸せなんだもん
新しいパパを見つける機会もないし
子供付きじゃ尚更無理だし
進めば働いてずっと子供と一緒にいてあげられない道しかないなら
立ち止まって頑張るしかないのかな

⏰:17/05/27 23:54 📱:iPhone 🆔:Jv4QwfM6


#266 []
そこに愛がなくても
旦那といなくても
お金があれば私は一緒にいてあげられる
ばあばもたまに一緒にいてあげられる

それのが幸せ?

1番幸せなのは家族なのにね

⏰:17/05/27 23:56 📱:iPhone 🆔:Jv4QwfM6


#267 []
婚活したいなー
子供いても婚活できるのかなー

⏰:17/05/27 23:56 📱:iPhone 🆔:Jv4QwfM6


#268 []
離婚してなきゃだめかーそりゃそーか笑

⏰:17/05/28 00:09 📱:iPhone 🆔:rG.NOqhQ


#269 []
はあー踏み出せない

⏰:17/05/28 00:09 📱:iPhone 🆔:rG.NOqhQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194