雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#291 []
側やおめでたい
側や離婚秒読み

爆笑

⏰:17/06/01 21:39 📱:iPhone 🆔:2OqOQAjg


#292 []
今日の喧嘩がみにしみたのよねー

仕事やめる始まって
20万くらいの仕事する言い出して
養育費はそっから払うって話になった時
今迄は子供のためって思てたのになくなっちゃったのよねーあ、価値ないわーみたいな

⏰:17/06/01 21:41 📱:iPhone 🆔:2OqOQAjg


#293 []
どーやらほんとに金だったみたいだわー自分で旦那とか金のためだよねーとか言うことはあったけど愛があると思ってたんだよねこれでも
いざ金銭的な部分のメリットが消えるって直面したらわたし速攻旦那へのメリットが消えたし離婚なんとも思わなくなっちゃった笑えるわー

⏰:17/06/01 21:43 📱:iPhone 🆔:2OqOQAjg


#294 []
愛でも情でも子供のためでもなく金のためなのかー。自分でもショックだなーこの感情は。笑

⏰:17/06/01 21:44 📱:iPhone 🆔:2OqOQAjg


#295 []
でもさー旦那の仕事ってあれだからさーいつまで出来るかわかんない仕事だからさー
金の切れ目が縁の切れ目と言いますし
早めに見切りつけた方が子供のためにもいいのかもしれないなーと思て来たよね新しい環境に早く進むために

⏰:17/06/01 21:47 📱:iPhone 🆔:2OqOQAjg


#296 []
自分の気持ちに気づけたので良くも悪くもいい喧嘩だったと思いました
自分の気持ちって自分でこそあんま気づかないもんね

⏰:17/06/01 21:50 📱:iPhone 🆔:2OqOQAjg


#297 []
愛がないのかー
旦那のために可愛くとか綺麗にとか思ってたけど、まー確かにね、人の彼氏だろーが旦那だろーが電車ですれ違う他人だろーが男がいたら綺麗にしようってタイプだったわわたし。別に愛じゃないんだねプライドか

エッチしたいも別に相手が旦那しかいないから旦那に求めてるだけで相手がいたらそっちのがいいって思うし

ただ自分のプライドと金と罪悪感だったのかなーわたしって

⏰:17/06/01 21:55 📱:iPhone 🆔:2OqOQAjg


#298 []
罪悪感まさにだわ

⏰:17/06/01 21:55 📱:iPhone 🆔:2OqOQAjg


#299 []
旦那にも、子供にも、罪悪感
だから踏みとどまれたんだろーな
あとお金
今の生活水準が崩せなかったんだね

⏰:17/06/01 21:56 📱:iPhone 🆔:2OqOQAjg


#300 []
なんとゆー。
なんとゆー。
うーん。

⏰:17/06/01 21:58 📱:iPhone 🆔:2OqOQAjg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194