雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#331 []
まあ、自己満だよね初めての遠足お弁当だもの

⏰:17/06/07 22:38 📱:iPhone 🆔:7YeinKz.


#332 []
土曜日は予定通り地元の友達のとこお泊まりの予定は未定

⏰:17/06/07 22:39 📱:iPhone 🆔:7YeinKz.


#333 []
友達の彼氏が迎え来てくれるんだけど仲直りされちゃったから友達の弟って言い訳

⏰:17/06/07 22:40 📱:iPhone 🆔:7YeinKz.


#334 []
下着がちょこっと見えたくらいでガン切れは相変わらずだけど友達と遊ぶことには緩くなって来た
旦那も冷めて来ているのか

⏰:17/06/07 22:41 📱:iPhone 🆔:7YeinKz.


#335 []
帰り遅いって言ったら土曜実家泊まって日曜はやく帰ってきなよだったけどちょーど友達に泊まりくれば言われてたからラッキーだった
帰りは変わらず遅いよ言ったけど笑

⏰:17/06/07 22:42 📱:iPhone 🆔:7YeinKz.


#336 []
でも今日ねーむくて昼寝させよーとしてたら旦那起きて子供寝ないしトミカみたいあっち(リビング)いこーうるさかったから旦那ほっといてリビング言ってDVDつけてソファー寝っ転がってたら旦那があたしの足首枕にして足の裏くすぐって来たのよくそんなとこ寝るな思った

⏰:17/06/07 22:45 📱:iPhone 🆔:7YeinKz.


#337 []
はあー

⏰:17/06/07 22:52 📱:iPhone 🆔:7YeinKz.


#338 []
高いアールグレイを貰って今日あけて飲んだらアールグレイというよりハーブ並みの香りの強さ
お菓子にいいかな思ったけど粉末じゃなくて葉っぱ!って感じ
粉々にしたらいいかもちょーいい匂い

⏰:17/06/07 23:42 📱:iPhone 🆔:7YeinKz.


#339 []
でも紅茶のお菓子じゃなくてハーブのお菓子になりそうなくらい強い

⏰:17/06/07 23:43 📱:iPhone 🆔:7YeinKz.


#340 []
コラーゲン混ぜて飲んでるから合わないのかな

⏰:17/06/07 23:44 📱:iPhone 🆔:7YeinKz.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194