雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#391 []
性格わる。笑

⏰:17/06/12 23:15 📱:iPhone 🆔:E9GwEgzY


#392 []
はあーあー恋したいなーもっと現実味のある出会いがほしいなー

⏰:17/06/12 23:15 📱:iPhone 🆔:E9GwEgzY


#393 []
年下でもガテン系でもいいから年収500万くらいは頑張ってほしい

⏰:17/06/12 23:18 📱:iPhone 🆔:E9GwEgzY


#394 []
あとは会える近さと時間帯が合う人

⏰:17/06/12 23:19 📱:iPhone 🆔:E9GwEgzY


#395 []
以上。
特別受け付けないレベルの容姿じゃなければ見た目の許容範囲は広いと思うデブでもガリでも
でも出来ればノリノリ系
行動範囲広い系
あとは全てにおいて臭くない人

⏰:17/06/12 23:22 📱:iPhone 🆔:E9GwEgzY


#396 []
匂いフェチだから汗の匂いもきもい臭さじゃない人がいい。あーくさーいって笑えるレベルの人。笑

⏰:17/06/12 23:24 📱:iPhone 🆔:E9GwEgzY


#397 []
てゆかこの子墨が縁だけでださかったのそーゆー中途半端なのはあまり好まないよねだったらない方がいいよね無駄

⏰:17/06/12 23:25 📱:iPhone 🆔:E9GwEgzY


#398 []
自分も入ってるから人にあーだこーだ言えないけど墨入ってんのあんま好きじゃないなーあたしが連れてけないからプール連れてってほしいもん

⏰:17/06/12 23:26 📱:iPhone 🆔:E9GwEgzY


#399 []
駆け引きなのかなんなのか。笑

⏰:17/06/12 23:43 📱:iPhone 🆔:E9GwEgzY


#400 []
はあー楽しい
あたし今水商売やったらちょー楽しいんじゃないかなちやほやされるだけで楽しいとかまじ幸せじゃん笑えるわー笑

⏰:17/06/12 23:48 📱:iPhone 🆔:E9GwEgzY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194