雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#40 []
3つ願いが叶うなら税金とか所得とかそーゆーの全部すんだ上での15億円が欲しい
故障も電池切れもしないドラえもんのポケットと中身が欲しい
家族がボケたり事故ったり大きな病気になったりイジメられたりしないで健康に長生きしますように

が願い、とても、切に

⏰:17/02/22 22:28 📱:iPhone 🆔:kPjRq42I


#41 []
あとはあれだよね、ドラえもんのもしもボックスでほぼほぼ叶うよね笑
なんなら願い事全て叶うよね笑

⏰:17/02/22 22:29 📱:iPhone 🆔:kPjRq42I


#42 []
そしたらどんだけ食べても太らない体と歯をインプラントにして目もでかくしてまつ毛もふさふさにして顔もちっさくして足も細くしてってやりたいことたくさん

⏰:17/02/22 22:30 📱:iPhone 🆔:kPjRq42I


#43 []
15億あったら家買ってうちの親に毎月30万死ぬまで仕送りしてお爺ちゃん死んで持ち家いらなくなったら更地にしたり家買ってあげたりするのが夢
父親が残した墓の土地にお墓立てるのが夢
旦那の親と同居する家立てるのが夢
毎週ホームクリーニング呼ぶのが夢
旅行とかピークでも気にせずバンバン行くのが夢

⏰:17/02/22 22:33 📱:iPhone 🆔:kPjRq42I


#44 []
あと兄の借金返済するのが夢
妹の大学でもなんでも面倒みるのが夢

でも15億あるなんて親にしか言わないんだーみたいな妄想。笑
別に無駄遣いしたい訳じゃないんだから叶えてよーと毎日妄想するばか。笑

⏰:17/02/22 22:34 📱:iPhone 🆔:kPjRq42I


#45 []
買い物いこーなんか買ってあげるーで銀座でふらっとハイブランド衝動買いも夢だけど。笑

セレブになりたいーでもわたしの手相は財運バンバンなのいつかなんかあるのかわたしの貯金女のお陰なのか知らないけどるんるん

⏰:17/02/22 22:39 📱:iPhone 🆔:kPjRq42I


#46 []
この前相席屋で知り合った子と付き合うことになったんよー!笑
趣味も合うし、見た目も好みだったからね( º_º )

⏰:17/02/23 04:40 📱:iPhone 🆔:nYlHWkQk


#47 []
相席屋ってなに?(°_°)笑

⏰:17/02/23 21:49 📱:iPhone 🆔:YUxuzKAs


#48 []
長男かわいいもー毎日そればかり
雨で午前中遊び行けなかったから午後お買い物ついでにお散歩して水溜りで大はしゃぎして長靴の中まで水溜りになる長男まじかわ

かなりの水溜りでずーっとはしゃいでたから帰り水溜りから信号渡った目の前にある交番のお巡りさん2人がちょー笑顔で長男見てて見られてたんだな思って微笑ましかったほんとかわいい

⏰:17/02/23 21:54 📱:iPhone 🆔:YUxuzKAs


#49 []
画像はれない

⏰:17/02/23 21:55 📱:iPhone 🆔:YUxuzKAs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194