雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#481 []
男としてはあたしの基準ではなしなのよ

でも父親としては友達のゆー通りちゃんとしてるのよ休みも家族で痛がるから寧ろ遊んできたらってくらいそれでも遊び行かなくてだるいくらい

金も全部入れるしあたしにも服とか買うの文句言わないし遊び行ったりランチ行っても何も言わないし
わかっちゃいるけど足りないのよね男として

⏰:17/06/19 14:19 📱:iPhone 🆔:UHD57wC6


#482 []
頭と心は一致してるけど体が一致してないそんな感じ

⏰:17/06/19 14:19 📱:iPhone 🆔:UHD57wC6


#483 []
だからただの体の浮気
あたしの性格理解してるからそこ潤ったけば旦那にも家庭にもいい潤いなるのかもね洋子はってまじその通り

家庭はこわすつもりないし
ただの刺激

⏰:17/06/19 14:21 📱:iPhone 🆔:UHD57wC6


#484 []
さーごはん作ってしまおーちびらが寝てるうちに
今日は生姜焼き

⏰:17/06/19 14:22 📱:iPhone 🆔:UHD57wC6


#485 []
旦那に不満がある主婦はバンバン浮気すればいいと思った
女は女でいられるきっかけになるし
男は性欲とスリルと責任感ない疑似恋愛楽しめるし

ウィンウィンってこーゆーことじゃーん

⏰:17/06/19 15:40 📱:iPhone 🆔:UHD57wC6


#486 []
家庭を守ってればなんてパラダイスなのかしら
下着かおー

⏰:17/06/19 15:41 📱:iPhone 🆔:UHD57wC6


#487 []
脱毛したい下着欲しいネイルいきたい

とりあえずネイルは来週水曜

⏰:17/06/19 16:26 📱:iPhone 🆔:UHD57wC6


#488 []
香水ほしい不倫相手の。笑

⏰:17/06/19 16:26 📱:iPhone 🆔:UHD57wC6


#489 []
下着ちゅうもーん
早く届かないかなー

⏰:17/06/19 16:28 📱:iPhone 🆔:UHD57wC6


#490 []
脱毛も香水
香水は明日みにいこー

⏰:17/06/19 16:28 📱:iPhone 🆔:UHD57wC6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194