雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#591 []
許可じゃなくて今日。笑

⏰:17/06/30 08:35 📱:iPhone 🆔:4FShHQ5A


#592 []
長男がいて初めて旦那をよく思えると長男がいない今気づく

⏰:17/06/30 09:16 📱:iPhone 🆔:4FShHQ5A


#593 []
ただの子守要員と金か

⏰:17/06/30 11:21 📱:iPhone 🆔:4FShHQ5A


#594 []
薬局までは出来なかったーなぜなら旦那が起きて冷やし中華作ったから旦那のせい

⏰:17/06/30 13:40 📱:iPhone 🆔:4FShHQ5A


#595 []
ネイル3時半になっちゃったからそうじしよーっと

⏰:17/06/30 13:41 📱:iPhone 🆔:4FShHQ5A


#596 []
願い下げじゃぼけーい

⏰:17/06/30 23:17 📱:iPhone 🆔:4FShHQ5A


#597 []
お前の都合では動かねーから
履き違えないで頂きたい
私のベースは家系であって
お前はオマケなの
何様なの?ごめんとかいらないからー調子乗るならいらないからー謝るくらいならやらなきゃよくなーい大人なんだから頭使えやーあー脳みそ縮まってんのかポン中だから

⏰:17/06/30 23:20 📱:iPhone 🆔:4FShHQ5A


#598 []
鼻で笑えるわー優しいとか可愛いとか
そんなのいくらでも作れるんだよ何で作るか分かるかなーメリットがあるからじゃん
そのメリットよりデメリットが勝っちゃいけなくなーいいけないよねー立場わきまえろやって感じ

⏰:17/06/30 23:22 📱:iPhone 🆔:4FShHQ5A


#599 []
一つ言おう
B型は自分が優しく接してる相手より冷たく接してる相手の方が本当は好きで心開いてるんだよ

優しいってゆーけど
心開いてない証だよ

⏰:17/06/30 23:24 📱:iPhone 🆔:4FShHQ5A


#600 []
いくらでも作ってあげられるよ優しくも怖くもちょーだりー奴にもサバサバした女にもドMにもドSにもなれるよバレずに
それが水商売上がりじゃん

ただゆーならそこしか見抜けない奴はオマケ以外にならないんだよねー勝手に作り上げて行くじゃんそーゆー人って
その作り上げていったものがわかるからそーしてるだけであたしはそんな素敵女子じゃないし
ただのおままごとだよね

⏰:17/06/30 23:27 📱:iPhone 🆔:4FShHQ5A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194