雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#822 []
あーだこーだ始める癖にあーもーいーわってなると焦ってころっと戻ろうとする

⏰:17/07/30 01:06 📱:iPhone 🆔:OelJFKd6


#823 []
構ってちゃんもいー加減にしろと

⏰:17/07/30 01:07 📱:iPhone 🆔:OelJFKd6


#824 []
その間わたしがなにしてたと思ってんだかな
男が4人増えてますよーと

⏰:17/07/30 01:08 📱:iPhone 🆔:OelJFKd6


#825 []
ほんといい加減にしてくんないといつまで付き合ってられるかこっちの問題になってくるよね

⏰:17/07/30 01:09 📱:iPhone 🆔:OelJFKd6


#826 []
選択肢は多くあったほうがいい
結局まだすぐに動いて損すんのはこっちだからどーでもいーけど
地盤を固める準備くらいはするわ

⏰:17/07/30 01:10 📱:iPhone 🆔:OelJFKd6


#827 []
喧嘩のたびにチャラチャラしやがってとかくそ女とかゆーけどまーその通りだよねー女なんてクソだよねー知ってるーって感じ
離婚する頃には男がいんのとか当たり前じゃんって感じ

ただ煮詰めたいよねー時期じゃない
だからころっとにのってあげる

⏰:17/07/30 01:13 📱:iPhone 🆔:OelJFKd6


#828 []
あーもーほんっと子供が起きてる時化粧すんの1番嫌い本気でイライラする邪魔すぎるどこも行きたくなくなるこーゆー時ほんと思う子供大好きだけど二度と子供いらねー

⏰:17/07/30 11:45 📱:iPhone 🆔:OelJFKd6


#829 []
生理前いつまでなのもーイライラしすぎていやだ疲れる自分に

⏰:17/07/30 12:17 📱:iPhone 🆔:OelJFKd6


#830 []
さっさと来いやーもーおっぱい終わったらそっこーピルだ決めたもーだーるい

⏰:17/07/30 12:17 📱:iPhone 🆔:OelJFKd6


#831 []
で寝かしてる時寝たふりしながら寝返り装って後ろからくっついて来たり手伸ばしてきたりする旦那
ごめんなさいが言えない子

⏰:17/07/30 12:20 📱:iPhone 🆔:OelJFKd6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194