雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#881 []
史也史也史也史也♡笑

もーパパなるんだもんねーいつ予定日?

⏰:17/08/10 21:45 📱:iPhone 🆔:rLI48B.s


#882 []
一軒家いーなとはおもうけど掃除大変そう

てゆかまたあそこ行くの忘れたお盆終わったら行かなきゃ
あとあそこも

⏰:17/08/10 21:45 📱:iPhone 🆔:rLI48B.s


#883 []
明日から旦那のお義母さん家♡
今回は一泊二日だけどま、いーでしょ
ラストは家族やな!

⏰:17/08/10 21:46 📱:iPhone 🆔:rLI48B.s


#884 []
なぞのデブ期
と思ってたけど朝寝ちゃうからかなー
筋肉低下?
でも入院のとき痩せたのになー

なに太り?なぞー

⏰:17/08/10 21:51 📱:iPhone 🆔:rLI48B.s


#885 []
人前でいちゃいちゃする事はほぼ減ったけどまだ家ではセックス以外でもいちゃいちゃしていれるもーすぐ結婚4年目

⏰:17/08/10 22:34 📱:iPhone 🆔:rLI48B.s


#886 []
あ、結婚は3年目か
もーすぐ付き合って4年目

⏰:17/08/10 22:35 📱:iPhone 🆔:rLI48B.s


#887 []
まだ4年なのかって感覚と4年も一緒なのかって感覚のどっちもある
空気だけどまだきゅんてなるってゆーか男としてみれる
子供優先だけどたまにいちゃいちゃしていられる
行ってらっしゃいのちゅーは変わらない

離婚してやろーとかまじいらねーとか不倫したりとかぐちょぐちょな部分もありーのなんだかんだ思うのはやっぱり旦那が1番なのだとゆーことです

⏰:17/08/10 22:40 📱:iPhone 🆔:rLI48B.s


#888 []
ちびの爪切らなきゃ

⏰:17/08/10 22:44 📱:iPhone 🆔:rLI48B.s


#889 []
裾のステッチがーっと切って裾伸ばしたらいい感じすぎてるんるん

⏰:17/08/11 00:23 📱:iPhone 🆔:pXLd./is


#890 []
こんな夜中にわたしはなに内職してんだ笑

⏰:17/08/11 00:23 📱:iPhone 🆔:pXLd./is


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194