雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#932 []
アスパラの水変えなきゃ

⏰:17/08/16 22:45 📱:iPhone 🆔:lLj//DNA


#933 []
ヴィーナスフォートの花火とか花火じゃねーだろって感じ全然惹かれない行く気ならん

⏰:17/08/17 07:27 📱:iPhone 🆔:5Dm0blTo


#934 []
息子はバリカン発狂してビビリ逃げ回ったので夜お風呂の時ギャン泣きされたけどカミソリでとぅるんとぅるんに刈り上げ成功して達成感
片サイドだけ刈り上げてるんだけどまーじかわゆさ

⏰:17/08/17 23:46 📱:iPhone 🆔:5Dm0blTo


#935 []
あたしも美容院行きたいなー来週は予約取れなかったから再来週いこーっとやっぱりボブに揃えてから伸ばす

⏰:17/08/17 23:47 📱:iPhone 🆔:5Dm0blTo


#936 []
予約して、歯医者伸ばして、化粧してママ友
あわよくば夜ご飯仕込む

⏰:17/08/18 00:01 📱:iPhone 🆔:e/dSF5dE


#937 []
今日は5時近くまで遊んでたからもーお惣菜だーのノリで手抜きしたから明日はちゃんとせんとな

⏰:17/08/18 00:02 📱:iPhone 🆔:e/dSF5dE


#938 []
来週はカレーしよーっと
旦那がダイエットしてたから3ヶ月ぶりくらいのお家カレー

⏰:17/08/18 00:03 📱:iPhone 🆔:e/dSF5dE


#939 []
まーじ疲れた

⏰:17/08/18 20:04 📱:iPhone 🆔:e/dSF5dE


#940 []
はあーもー当分家族デーにしたいくらいてゆーかもー引きこもりたいくらい公園でいーわってくらい続かれたわまじで

⏰:17/08/18 20:05 📱:iPhone 🆔:e/dSF5dE


#941 [腐ったサイババ]
初めまして

⏰:17/08/18 20:47 📱:F-04G 🆔:B.lEhV/6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194