雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#11 []
毛先がブリーチ済みだからだんだん浮いてくるんだよねグラデに見えるレベルまでの長さが欲しい

⏰:17/02/20 23:13 📱:iPhone 🆔:KQ9QLmIE


#12 []
カラーはずっとセルフだから美容院行かなくても困る事はないので形が崩れるまでは美容院行かない
揃えてくださいのカットしてると髪いつまでたっても伸びないって昔言われたんだよね月1揃えるカットしたらそれだけでも2.3cmは切るからやっと伸び多分切ってることの繰り返しって笑

⏰:17/02/20 23:16 📱:iPhone 🆔:KQ9QLmIE


#13 []
とりあえずボブかミディアムくらいまでは待機
一旦ボブにして伸ばすかジャギ入れたまま伸ばすか迷いたいーどっちがいーかなー迷うなーボブだと伸びてきたとき重いかなーとか思うとなーうーん

⏰:17/02/20 23:19 📱:iPhone 🆔:KQ9QLmIE


#14 []
あと春だしベージュとかピンクベージュとかもしくは青ベースのツイード混じりのネイルとか考えてたけどやっぱりわたしはかっこいい系だよなーとか思い出し春なのに気分は黒ネイル
迷うーでもがっつり黒じゃなくベージュトーンに黒のフレンチとかラインとかもしくは黒のシースルーとか

か、シルバー

⏰:17/02/20 23:22 📱:iPhone 🆔:KQ9QLmIE


#15 []
どーしよっかなーん

⏰:17/02/20 23:23 📱:iPhone 🆔:KQ9QLmIE


#16 []
わたしはロックテイストが1番にあうんだよ男顔なんだよかわいいふんわりとか性格も顔もキャラじゃないんだよ黒シャツ着て黒かグレーのスーツが1番にあうんだよ

⏰:17/02/20 23:30 📱:iPhone 🆔:KQ9QLmIE


#17 []
ピンクなーって思うんだけど足なら許せるんだけど自分の手の爪がピンクとか想像出来ないオカマみたい

⏰:17/02/20 23:35 📱:iPhone 🆔:KQ9QLmIE


#18 []
なんて残念な女子なのか笑

⏰:17/02/20 23:36 📱:iPhone 🆔:KQ9QLmIE


#19 []
ピアスとか靴とかバッグとかワンポイントに色持ってくるなら絶対赤がいいのピンクなんて出てこないの爪も同じ赤が1番好き

⏰:17/02/20 23:40 📱:iPhone 🆔:KQ9QLmIE


#20 []
でも顔周りに赤は似合わないから赤リップとか赤のストールとかは使わないピアスが最大限

⏰:17/02/20 23:40 📱:iPhone 🆔:KQ9QLmIE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194