雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#133 []
明日は朝から大好きーしよ
毎日してるけど笑

てゆか夕方のいないいないばあを野球にするのほんとクソだと思うのやめてくんないかな

⏰:17/03/23 23:07 📱:iPhone 🆔:/wLPdLu.


#134 []
幸せなのだとおもーうー

⏰:17/03/23 23:30 📱:iPhone 🆔:/wLPdLu.


#135 []
はあーダイエット出来ない
骨盤矯正いきたい

⏰:17/03/23 23:33 📱:iPhone 🆔:/wLPdLu.


#136 []
狼少年すでに泣ける

⏰:17/03/24 21:25 📱:iPhone 🆔:onO6tYnU


#137 []
次女が布団じゃないと安眠できない子で長男も最近チップとわんわんと一緒だとお昼寝しよーとするからみんなでパパ寝てる隣でお昼寝しに行くんだけど長男が寝る前までわちゃわちゃ騒ぐ子で毎回パパを一回起こし。笑

子供が寝静まるとパパが後ろにくっついてくるか腕伸ばしてきてぎゅーしてくれるからそのままついあたしまで昼寝してしまう最近

⏰:17/03/24 22:29 📱:iPhone 🆔:onO6tYnU


#138 []
子供の寝顔も幸せだけど、パパの腕枕が1番幸せだなーと思う日々
幸せだなー

⏰:17/03/24 22:40 📱:iPhone 🆔:onO6tYnU


#139 []
子供が愛おしい

⏰:17/03/24 23:41 📱:iPhone 🆔:onO6tYnU


#140 []
あーかわいい
大きくなったなー長男
どんどん大きくなる

切ないなー。ずっと一緒にいたい

⏰:17/03/24 23:42 📱:iPhone 🆔:onO6tYnU


#141 []
ずっと2歳のままあたしと一緒にいてほしい。笑
このまま一緒にずっといたいよー幼稚園なんて行かないでー小学生なんてならないでー大人にならないでーって毎日思う。笑

⏰:17/03/24 23:46 📱:iPhone 🆔:onO6tYnU


#142 []
長男が不完全燃焼すぎてもやる休日
雨ってほんとあかんわー可愛そすぎてなんかもーなみだ

バスも我慢遊ぶのも我慢走るのも我慢UFOキャッチャーパパ下手すぎてクルマも我慢ボールすくいもっとやりたかっただろーに順番だからって我慢

我慢我慢我慢我慢って可哀想すぎておもちゃ買いに行こう!って行ってキャリアカー欲しがって泣いてんの。普通買うだろ!なにしにおもちゃ見に来たんだし!
おもちゃ買いすぎ少しは我慢させろって今日どれだけ長男が我慢したかって思うとイライラと可哀想さにあたしまで泣きそうなり買ってあげた訳だけどそれにイラる旦那ね。最初は普通に接してやったけど機嫌だるいまんまだったからもー放置してたら後々ごめんなさいね。
つまんねーんだよ

⏰:17/03/27 00:08 📱:iPhone 🆔:bleQUdBo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194