雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#321 []
卵焼きもいーよねーでも卵焼きも好きじゃないのよね長男
どこかずれてる長男

⏰:17/06/07 00:18 📱:iPhone 🆔:7YeinKz.


#322 []
蓮根と人参のきんぴらとか白菜のくたくた煮とか枝豆とか魚とかちくわきゅうりとか野菜とか少し渋い長男
ポテトは子供!って感じに好きだけどハンバーグとかオムライスとかウインナーとかミートボールとか全然惹かれない長男

⏰:17/06/07 00:19 📱:iPhone 🆔:7YeinKz.


#323 []
長男の好みでお弁当を作ると黄色と緑と茶色でおわる。笑

⏰:17/06/07 00:20 📱:iPhone 🆔:7YeinKz.


#324 []
あ、赤もあるね人参
何気にパーフェクト
でも和になる笑

⏰:17/06/07 00:21 📱:iPhone 🆔:7YeinKz.


#325 []
きっと唐揚げとか卵焼きのお弁当よりシャケと海苔弁ときんぴらのお弁当の方が長男は喜ぶ
なんて幕の内弁当

⏰:17/06/07 00:23 📱:iPhone 🆔:7YeinKz.


#326 []
ハートの人参できんぴらでも作ってやるか

⏰:17/06/07 00:24 📱:iPhone 🆔:7YeinKz.


#327 []
唐揚げ、アンパンマンポテト、アンパンマンはんぺん、ブロッコリー、プチトマト、うずらの煮卵、人参と蓮根のきんぴら、とうもろこし、みかん、ぶどう、キウイにした
スペースあればお芋の甘露煮

⏰:17/06/07 22:37 📱:iPhone 🆔:7YeinKz.


#328 []
あ、あと枝豆

⏰:17/06/07 22:37 📱:iPhone 🆔:7YeinKz.


#329 []
予想はポテトと枝豆ときんぴらとフルーツしか食べない

⏰:17/06/07 22:38 📱:iPhone 🆔:7YeinKz.


#330 []
あ、あととうもろこし

⏰:17/06/07 22:38 📱:iPhone 🆔:7YeinKz.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194