雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#361 []
旦那の母親と仲良くなかったらこんな迷わないのかもなー
喧嘩したらあたしを泊りに呼んでくれるしさー出来た嫁ってみんなに言ってくれるしさー母親の友達も連絡先知ってんだけどその人からもお義母さんがあたしのこと褒めてるよーとか言ってくれるくらい恵まれてるのよねー義妹もだるいけど喧嘩してんならきなよーっていつも言ってくれるしー

⏰:17/06/09 22:26 📱:iPhone 🆔:f38vuZKs


#362 []
お義母さんと同居したいとあたしが思うくらいよくしてもらってる
母親と同居よりお義母さんと同居したいもんなーちびはお義母さんのが懐いてるし笑

⏰:17/06/09 22:28 📱:iPhone 🆔:f38vuZKs


#363 []
お義母さんが死んだら長男やばそうだな

⏰:17/06/09 22:31 📱:iPhone 🆔:f38vuZKs


#364 []
長生きしてほしいなーほんと
わたしの思考は長男第一だわやっぱり

⏰:17/06/09 22:32 📱:iPhone 🆔:f38vuZKs


#365 []
父親が死んでから死が遠くなくなった気がするわ

⏰:17/06/09 22:34 📱:iPhone 🆔:f38vuZKs


#366 []
お墓とか色々考える歳になってしまったよまじばばあ
でもこの前幼稚園の仲良くなったママに二十歳くらいかと思った言われてわたしまーじるんるん

⏰:17/06/09 22:35 📱:iPhone 🆔:f38vuZKs


#367 []
大人に見られたい年頃から若く見られたい年頃になったのも年取った証だよね流石アラサーだわ

⏰:17/06/09 22:35 📱:iPhone 🆔:f38vuZKs


#368 []
自分がいくつに見えるのかちょー気になるけどお世辞もあるから本音がわからないよねーわたしばばあに見えんのかなーもー26だもんな誕生日きたら27の代とかまじやばい

⏰:17/06/09 22:37 📱:iPhone 🆔:f38vuZKs


#369 []
幼稚園ママで23歳がいてまじひゃーてなった23歳にひゃーてなった
その感覚がまじばばあ

⏰:17/06/09 22:38 📱:iPhone 🆔:f38vuZKs


#370 []
自分にばばあを感じて凹み
若いと言われて上がり

結果まじばばあだわ笑

⏰:17/06/09 22:39 📱:iPhone 🆔:f38vuZKs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194