雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#421 []
考えたらあたし土方とかガテン系周りにはいたけど付き合った事ないから生活がわからない

⏰:17/06/13 17:16 📱:iPhone 🆔:0O3okxos


#422 []
昔から好きじゃなかったんだよね金ないイメージで
15歳から水商売やってたら仕方ないよね自分より稼ぎ少ない人って微妙じゃん

⏰:17/06/13 17:17 📱:iPhone 🆔:0O3okxos


#423 []
でグレーゾーンと付き合ってたわけだけど今思うと土方のがまだ綺麗だよねー若いって無知だわ
何して稼ごうが金に綺麗も汚いもないから稼いだもん勝ちって思考はあるけど

⏰:17/06/13 17:19 📱:iPhone 🆔:0O3okxos


#424 []
グイグイすぎてちょっと引き気味。笑

⏰:17/06/13 19:04 📱:iPhone 🆔:0O3okxos


#425 []
あたしはなんなんだと自分で思った、気分屋すぎてあかんわ。笑

⏰:17/06/13 19:05 📱:iPhone 🆔:0O3okxos


#426 []
この気分屋についてこれるのって元カレ達なんだよねーだから結局元カレと遊ぶのが楽
ドキドキってたまにでいーね、だるくなっちゃうグイグイすぎると

⏰:17/06/13 19:07 📱:iPhone 🆔:0O3okxos


#427 []
電話。笑

⏰:17/06/13 20:37 📱:iPhone 🆔:0O3okxos


#428 []
あーあーやっぱ彼女持ちか妻子持ちか既婚者がいいな

⏰:17/06/13 20:37 📱:iPhone 🆔:0O3okxos


#429 []
ハイスペース過ぎてそこまでグイグイ求めてない

⏰:17/06/13 22:00 📱:iPhone 🆔:0O3okxos


#430 []
なにを求めてるのか謎だわ
遊びじゃないならいらないんだよな

⏰:17/06/13 22:01 📱:iPhone 🆔:0O3okxos


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194