雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#441 []
楽しかったけどはしゃぎすぎてケツの皮むけるわ手火傷するわ右手上がらないわひどい。爆笑

⏰:17/06/15 22:55 📱:iPhone 🆔:vuZ42Vxc


#442 []
はしゃぎすぎたわーでもまーじ楽しかったはあーまじ充実
朝の6時に急遽栃木
まじ自由人
これでこそわたしだわ

⏰:17/06/15 22:56 📱:iPhone 🆔:vuZ42Vxc


#443 []
神奈川戻りたいなー最近地元まじらぶ
でもこんな生活旦那の金があるからしてる訳で
自由に遊んでると旦那へ感謝が生まれる笑

⏰:17/06/15 23:27 📱:iPhone 🆔:vuZ42Vxc


#444 []
縛られた生活は無理なのよねうん理解、だって自由人なんだもん元々が仕方ないよねーはー最近ちょー楽しい

⏰:17/06/15 23:28 📱:iPhone 🆔:vuZ42Vxc


#445 []
色々と幸せだわーわたし

⏰:17/06/15 23:33 📱:iPhone 🆔:vuZ42Vxc


#446 []
離婚する気は無いけど旦那の理解も出来てきたしいい感じ

⏰:17/06/16 01:17 📱:iPhone 🆔:HYk.gcpQ


#447 []
だからとりあえずキープ
おやすみ電話とか3年ぶり?4年ぶり?懐かしすぎてときめきー

⏰:17/06/16 01:18 📱:iPhone 🆔:HYk.gcpQ


#448 []
かわいいって言われてると女は可愛くいられるのです

⏰:17/06/16 01:19 📱:iPhone 🆔:HYk.gcpQ


#449 []
可愛いとも綺麗とも言われなくなるとそーゆー自分が消えて行くんだよねー見た目とかじゃなく内面的に
女を育てるのは男だと再実感したねーうちの旦那はいつまでたってもシャイボーイ天邪鬼照れ屋だからまじ使えない

⏰:17/06/16 01:21 📱:iPhone 🆔:HYk.gcpQ


#450 []
だからそーゆー部分を利用する
浮気ってそーゆーものよね
足りないものを埋めてくれるものを探す
だから本命にはならない
ただのプラスαなんだよね

⏰:17/06/16 01:22 📱:iPhone 🆔:HYk.gcpQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194