雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#502 []
これじゃだめなやつなのになー
今だけだよとか
刺激とか人の物が楽しいんだよとか
色々言ってもそーじゃないみたいな

⏰:17/06/20 01:08 📱:iPhone 🆔:bTECUUQQ


#503 []
困ってしまっただ

⏰:17/06/20 01:08 📱:iPhone 🆔:bTECUUQQ


#504 []
旦那が離婚するタイプとは思わないし
旦那が子供大好きなのもわかるし
離れたら何にもなくなっちゃうのもわかるし

⏰:17/06/20 01:10 📱:iPhone 🆔:bTECUUQQ


#505 []
選べないよね
だって父親なんだもん

はあーあーこまったさんだなー

⏰:17/06/20 01:11 📱:iPhone 🆔:bTECUUQQ


#506 []
不倫って遊びじゃないとダメなやつだよなほんと
片方が割り切っててもだめなやつ

こーなるの早くなーい?依存型に好かれるタイプ?なんだそれーい

⏰:17/06/20 01:13 📱:iPhone 🆔:bTECUUQQ


#507 []
そんないい女じゃないっつーのに
ただの黒いかたまりだっつーのに
略奪なんかそんなもんなんだっつーのに
24歳ってやっぱまだ若かったなー

⏰:17/06/20 01:14 📱:iPhone 🆔:bTECUUQQ


#508 []
相性よかったし嫌いじゃないしむしろ好きだから尚更ショック
あたしがショック受けたってお前が加害者だろって話だけど

まー今だけだよね若いし
そのうち真っさらないい感じの独身女性現れたらころっとなるよね大丈夫大丈夫

⏰:17/06/20 01:17 📱:iPhone 🆔:bTECUUQQ


#509 []
もー会わない方がいーかなー
だめなやつだよなー
時間が解決するかなー
はあー

⏰:17/06/20 01:18 📱:iPhone 🆔:bTECUUQQ


#510 []
バッサリいくべきか
うまくフェードアウトするべきか
嫌われるよーにするべきか

三択だね
どれが正解?傷は浅いうちに的な1番上かな

⏰:17/06/20 01:22 📱:iPhone 🆔:bTECUUQQ


#511 []
あしたにしよーとりあえず寝よ

⏰:17/06/20 01:23 📱:iPhone 🆔:bTECUUQQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194