雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#68 []
わかってるよーな本心までわかってないよーな
わかってるんだけど動きたくないってゆーか
動いたところでってゆーか
叶ったところでってゆー原点なんだよね

⏰:17/03/05 00:15 📱:iPhone 🆔:K9KETQ8w


#69 []
つまらない
その一言に尽きる

⏰:17/03/05 00:15 📱:iPhone 🆔:K9KETQ8w


#70 []
この人のために頑張ろうって気持ちがない今まじで
自分のプライドと戦ってる日々

結果この方が頑張る気力になるわたしはなんなんだろう、プライドの塊?笑

⏰:17/03/05 00:16 📱:iPhone 🆔:K9KETQ8w


#71 []
でもだからといってもないんだよなー
疲れてんのかな

ドキドキしたいなー子供がおっきくなったら仕事したいなーと切に思った

⏰:17/03/05 00:17 📱:iPhone 🆔:K9KETQ8w


#72 []
恋愛体質なのに恋がしたいという気持ちもないかもしれない
恋愛から遠のき過ぎたのかなー忘れちゃったよなんかときめき
お正月実家1人で帰ってる時席譲ってくれた若いおにーやんにときめいた時以降ときめきがない

⏰:17/03/05 00:19 📱:iPhone 🆔:K9KETQ8w


#73 []
あまりにもなさすぎてお義母さんの職場焼き鳥屋さんでこの前カウンターの店舗にお義母さん達と食べに行ったんだけどそこ1人でやってる店でブスとかだるい客一切入れないみたいな店って言ってて今度お義母さんに子供預けて1人で食べに来てって言っといてみたいにお義母さんづてに言われたのが結構るんるんだよ30代前半くらいのでぶで話合わなそうな変な人だったにも関わらず

⏰:17/03/05 00:22 📱:iPhone 🆔:K9KETQ8w


#74 []
でもこの前元彼から連絡来たけど返す気にならない
別にワンチャンみたいなだるい元彼じゃなくて結婚も子供も知ってて愚痴聞いてもらったり早く女作らないとやばいよみたいなそんな関係だからなんでもないのに

そっかわたしは疲れているのか

⏰:17/03/05 00:24 📱:iPhone 🆔:K9KETQ8w


#75 []
でも多分もう1人の元彼だったら連絡返してたなーなんかまだ少しだるさがあるんだよなこいつ

⏰:17/03/05 00:26 📱:iPhone 🆔:K9KETQ8w


#76 []
やっぱ本命がいる時は彼女持ちに限るよね

⏰:17/03/05 00:26 📱:iPhone 🆔:K9KETQ8w


#77 []
もう1人は彼女持ちだから会うのも連絡も普通に出来る旦那には内緒だけど
この前実家帰った時も都合あえば会いたかったくらいだし

彼女持ちか妻子持ちのドキドキを提供してくれる人が欲しいなー

⏰:17/03/05 00:28 📱:iPhone 🆔:K9KETQ8w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194