雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#912 []
9月末にまたバーベキュー予定
今年5回目。笑

⏰:17/08/14 23:29 📱:iPhone 🆔:VPiNvGno


#913 []
長男が喜ぶことならなんでも嬉しいー9月の初めもお義母さんとこでお祭りだし楽しみたくさん
長男らぶだわー最近パパは長女らぶ笑
やっぱり男の人は女の子可愛いのかな笑

⏰:17/08/14 23:33 📱:iPhone 🆔:VPiNvGno


#914 []
明日迷うなー

⏰:17/08/15 01:02 📱:iPhone 🆔:53ZdpH7I


#915 []
やっぱり辞めちゃったー
辞めたってゆーかばっくれちゃったー

⏰:17/08/15 23:13 📱:iPhone 🆔:53ZdpH7I


#916 []
不倫してた方が女として綺麗でいれるだろーし車乗れるから長男喜ぶだろーけど今はいーやーって感じ
元彼は不倫じゃなく友達でしかないから会うことに抵抗ないけど今日のはいーやーって感じ

⏰:17/08/15 23:14 📱:iPhone 🆔:53ZdpH7I


#917 []
わたしが余裕もって生活出来るのは旦那だからだし
子供はパパ好きだし
パパもわたし好きだし
この立地とこの環境はパパがいないと成り立たないし

多分今がパパもだけど幼稚園とかママ友とか恵まれてるし幸せな居場所すぎて例えパパより愛してくれてもお金があってもこの環境が手に入らないなら変えたら後悔すると思うのよね

いまは家族で幸せ感じてよう

⏰:17/08/15 23:18 📱:iPhone 🆔:53ZdpH7I


#918 []
可愛くなりたいなー綺麗になりたいなー若くなりたいなー歳とったなー

⏰:17/08/15 23:56 📱:iPhone 🆔:53ZdpH7I


#919 []
あと7ヶ月したら27歳
泣けるぜ

⏰:17/08/15 23:58 📱:iPhone 🆔:53ZdpH7I


#920 []
服欲しい願望が止まらない!

⏰:17/08/16 00:11 📱:iPhone 🆔:lLj//DNA


#921 [腐ったサイババ]
初めまして

⏰:17/08/16 16:21 📱:F-04G 🆔:Y.nF7ZvQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194