[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#291 []
また一個増えてるし謎すぎて
皮膚科行こうかな

⏰:17/09/25 23:58 📱:iPhone 🆔:8SIS6p7k


#292 []
考えられるストレスとしたらお義母さんと長男のイヤイヤき?

⏰:17/09/26 00:06 📱:iPhone 🆔:oK30TUdc


#293 []
お義母さん昨日まじだるかった野球中も子供見る気なし終わったら先帰るねーみたいな
結局一緒に出たけど長男とばいばいもなく帰って長男コンビニからでたらばあばじいじいないみたいなそらばいばいもなきゃそーなるわ

⏰:17/09/26 00:08 📱:iPhone 🆔:oK30TUdc


#294 []
グローブ代もあたしには言う癖にあたしの管理外だから本人に言えよと思ってあえてお義母さんの前でパパにでかい声で聞いたのそしたらいーよいーよみたいな


とてもよくして貰ってるし助かってるけど更年期が今来たらしく最近すっごいイライラしてたり疲れてたりめんどくさい彼氏よく我慢してるわってくらいだるい女。母親としてじゃなく人としてだるい今
早く更年期おわんないかなー

⏰:17/09/26 00:12 📱:iPhone 🆔:oK30TUdc


#295 []
やぁやぁ

⏰:17/09/26 00:24 📱:iPhone 🆔:iE1KO/Bk


#296 []
そしてわたしは聞いてしまったのばあばの彼氏と話してた時長男ママがいないとママーって言うらしいの
ばあばは絶対そんなことわたしに言わないからねー
お泊まりこさせたいのはわかるけど考えるよね

⏰:17/09/26 01:22 📱:iPhone 🆔:oK30TUdc


#297 []
わーふみや!!!!!!

⏰:17/09/26 01:22 📱:iPhone 🆔:oK30TUdc


#298 []
誰もこないことに慣れすぎれリロードとかしないから気づくのおっそ

おっその予測変換あっさりとかおかしい
だろ笑

⏰:17/09/26 01:23 📱:iPhone 🆔:oK30TUdc


#299 []
お義母さんから遺書みたいな息子と結婚して孫産んでくれてありがとう洋子ちゃん愛してるよみたいのが来てえ、なにこれ死ぬの?みたいになって連絡してもなんも言わないからかれしさんに連絡したら眠剤飲んだとかリスカしよーとしてるとか何事

⏰:17/09/26 16:43 📱:iPhone 🆔:oK30TUdc


#300 []
付き合った当初から若干のメンヘラ臭は感じていたけどなんか彼氏と海行った時いきなり泣き出したとかも聞いてたけどなんだ。更年期じゃないのか精神的におかしかったのか?

⏰:17/09/26 16:45 📱:iPhone 🆔:oK30TUdc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194