[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#552 []
いやーまーじこの先輩かっこよすぎだろー中学の時もクソイケメンだったけど今もダンディーイケメン素敵すぎ色気半端ない

⏰:17/11/07 23:40 📱:iPhone 🆔:DMN.z4gM


#553 []
38度くらいなら別に遊びいけるよーなった母の強さ
家帰るとバテてちびらごめん状態だけど笑

⏰:17/11/09 00:14 📱:iPhone 🆔:cSaVG0Vc


#554 []
久々に子供の風邪もらったわーちびらは熱でないのにあたしだけ熱出るの毎回なんでかしら。笑

⏰:17/11/09 00:15 📱:iPhone 🆔:cSaVG0Vc


#555 []
ちびは熱ないから元気有り余ってるし昼寝拒否の長男だし母くだける。笑
最近少しずつ長男はやく幼稚園行かないかなーと思いだしてきたちょっと前は幼稚園寂しいだったのにねー理由は体力だよねー体力つき過ぎて1日遊べるからかーちゃん着いて行けなくなりつつあるよねー男の子ってほんとやんちゃだしましてや長男の場合男の子の中でもかなりやんちゃだしふいーってなる。笑

⏰:17/11/09 00:17 📱:iPhone 🆔:cSaVG0Vc


#556 []
買い物中大人しくカートに座ってられたりママの隣大人しく歩いてられる男の子ではまずないよね走り回るカートとか足つくから一人で漕ぎ出す。爆笑

⏰:17/11/09 00:18 📱:iPhone 🆔:cSaVG0Vc


#557 []
怒るときはすげー怖いと思うしそれなりに怒ってると思うけどこれな。もー性格としか言いようがない。笑

⏰:17/11/09 00:19 📱:iPhone 🆔:cSaVG0Vc


#558 []
そんなことより10億円欲しい

⏰:17/11/09 00:21 📱:iPhone 🆔:cSaVG0Vc


#559 []
夢よかなえー年末ジャンボ買うからなープチとかなんだとかいらないからジャンボ買うからなー10億しか狙ってないからなー

⏰:17/11/09 00:23 📱:iPhone 🆔:cSaVG0Vc


#560 []
100万1000万でもいえーいてなるにはなるけど使ったらそっこー終了じゃんそんなはした金狙わない10億しかいらない頼むジャンボ

⏰:17/11/09 00:25 📱:iPhone 🆔:cSaVG0Vc


#561 []
今日は午前中区役所とか幼稚園に提出するやつに必要なの用意して買い物行ってうちでちゃっちゃとごはん食べさせながら米炊いたり洗い物済ましてみんなと遊んできたーるーんるん
ちょー遊んだのに公園じゃなくて子育てセンターだったから公園行きたがってる我が子
あしたは児童館の集まりからの滑り台があるマックでランチからの公園ーいっぱい遊ばしたるで!

⏰:17/11/09 22:41 📱:iPhone 🆔:cSaVG0Vc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194