[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#582 []
朝パパに励ましてもらったからまた頑張れる!がんばろー!

⏰:17/11/14 09:29 📱:iPhone 🆔:4zTCKFTg


#583 []
今日は上出来!
あしたはお母さんが来るー幸せるんるん

⏰:17/11/15 00:41 📱:iPhone 🆔:/R5j4w/M


#584 []
早く実家泊まりたいなーお兄に全然会ってないなー

⏰:17/11/15 00:42 📱:iPhone 🆔:/R5j4w/M


#585 []
病院行って買い物行って公園行ってお母さん来たから家帰って遊んでパパも一緒にご飯行ってゲーセン行って遊んで帰って遊んでチビ2人ねっむそーでパパ仕事行ってお母さんバイバイしてから即寝w

⏰:17/11/15 16:38 📱:iPhone 🆔:/R5j4w/M


#586 []
遊び倒してご飯もお菓子もいっぱい食べて楽しかっただろーなーちょーかわいかったわー楽しかったーはあー幸せな1日♡

⏰:17/11/15 16:39 📱:iPhone 🆔:/R5j4w/M


#587 []
お母さんといるとあたしが幸せー母らぶ。笑
母ってより親友って感じ。笑

⏰:17/11/15 16:40 📱:iPhone 🆔:/R5j4w/M


#588 []
来月ディズニー♡
お母さんと妹も♡
楽しみー♡

⏰:17/11/15 16:44 📱:iPhone 🆔:/R5j4w/M


#589 []
谷間が見えて怒ったり代理出産して言われたって笑い話をしてたら浮気やなとか怒り出したりやっぱりまだまだ変わらないわが旦那

⏰:17/11/15 21:57 📱:iPhone 🆔:/R5j4w/M


#590 []
代理出産は自分の夫とエッチして子供作ってなんか言わないでしょノリだわって言ったら何事もなかったかのよーに流してたけど笑

⏰:17/11/15 21:58 📱:iPhone 🆔:/R5j4w/M


#591 []
まだまだ好きでいてくれてるのよねー今日わたしるんるんだったらパパもるんるんだった。笑
仕事前に早起きして付き合ってくれたから今日楽しかったありがとーいったらもードヤ顔な。笑

⏰:17/11/15 22:03 📱:iPhone 🆔:/R5j4w/M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194