[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#754 [名前不詳]
旦那が熱で風呂掃除頼めないから久々風呂掃除したんだけど天井から溝とゆー溝ぴっかぴかにしてまじ気持ちいいついでに洗面台もピカピカした水回り大掃除完了だわーすっきり

⏰:17/12/29 00:25 📱:iPhone 🆔:boOBIF7s


#755 []
名前消えてた

⏰:17/12/29 00:53 📱:iPhone 🆔:boOBIF7s


#756 []
29日かよーもー今年も終わりかーはえー子供は1年長いんだよなー長男長女はどんな1年だったかなー
だいすきーってぎゅーしてくれる長女に癒されるわたし
長男はくそやんちゃだけどやっぱりママっ子で愛おしいわたし

子供に強くしてもらって子供に生きがいを貰って子供に愛をもらってるわ。笑

⏰:17/12/29 01:03 📱:iPhone 🆔:boOBIF7s


#757 []
夢が叶ったらなー

⏰:17/12/31 01:34 📱:iPhone 🆔:Jdp3KT1o


#758 []
あけました
ジャンボの夢は砕け散ったぜ
3300円当たったから元は取ったけど砕け散ったぜ

はあーまじ恨む

⏰:18/01/01 00:38 📱:iPhone 🆔:1kQcZiNQ


#759 []
どーしていこーかなーほんきで

⏰:18/01/01 00:39 📱:iPhone 🆔:1kQcZiNQ


#760 []
来年の話とか出来ないわ笑

⏰:18/01/02 23:08 📱:iPhone 🆔:YmJPLn.6


#761 []
お正月がおわるー
はあー

⏰:18/01/04 11:22 📱:iPhone 🆔:RRHvuIxQ


#762 []
今日帰るのかーやだなー現実だー

⏰:18/01/04 11:22 📱:iPhone 🆔:RRHvuIxQ


#763 []
オムツ卒ったママ友からオムツ3パックもらえるまじ神
長男はオムツ卒業したけど長女が今Lでドンピシャだからまーじ嬉しいオムツ代バカにならないし

⏰:18/01/12 23:17 📱:iPhone 🆔:t7h768JY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194