[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#765 []
疲れが
なんだこれは

⏰:18/01/13 13:02 📱:iPhone 🆔:s/qWUPQs


#766 []
もー最近だめーまーじ疲れ
寝ても寝ても疲れ
疲労が抜けないー長女が髪引っ張ったり体当たりぎゅーしてきたりよじ登ってきたり寝っ転がってれば乗っかってきたり同じこと何回も何回も言ったり原因はここねはーもー疲れ

⏰:18/01/13 13:04 📱:iPhone 🆔:s/qWUPQs


#767 []
せめて夜泣きがなくなれば

⏰:18/01/13 13:04 📱:iPhone 🆔:s/qWUPQs


#768 []
いえーい大収穫

⏰:18/01/30 18:03 📱:iPhone 🆔:TPN2kB/Y


#769 []
今日は楽しかったーそして嬉しいー良い事づくし

⏰:18/01/31 04:19 📱:iPhone 🆔:AOvAkGcs


#770 []
最近夜やってて今日で6回目だったの本入した今の店はまだ4回目だけど女の子とも仲良くなってお客さんにも覚えてもらって楽しかったんだけどちびら預けるのが無理になりそうで今日がラストっぽいのよねー楽しかったからつらみ

⏰:18/02/15 05:37 📱:iPhone 🆔:kP1SCqps


#771 []
でも子供と離れるのも辛かったからまーいーかって感じもある
我が子らぶすぎて困る

でも発散場所がなくなっちゃったなー
あたしはどこに進むのかなー

⏰:18/02/15 05:39 📱:iPhone 🆔:kP1SCqps


#772 []
そいえば今日ゆいたんとあやかに遊び誘われた2週間後楽しみ
あやかと初対面だからドキドキ
ゆいたんと4年ぶり?5年ぶり?体入荒らし以来だよドキドキ

⏰:18/02/15 05:40 📱:iPhone 🆔:kP1SCqps


#773 []
綺麗って言われたり年齢には見えない若いって言われたりかわいいって言われたり肌綺麗って言われたり非現実は終了

たった6回だけどやっぱり水やると綺麗になると思うのよねー見られて評価される環境って大切だよ女は

⏰:18/02/15 05:42 📱:iPhone 🆔:kP1SCqps


#774 []
同じビルにフィリピンがあって肌綺麗ね!コラーゲン飲んでる?って言われたんだけどコラーゲンの発音が素晴らしすぎて3回聞き返すまで何いってるかわかんなかった英語こええ

⏰:18/02/15 05:50 📱:iPhone 🆔:kP1SCqps


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194