[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#774 []
同じビルにフィリピンがあって肌綺麗ね!コラーゲン飲んでる?って言われたんだけどコラーゲンの発音が素晴らしすぎて3回聞き返すまで何いってるかわかんなかった英語こええ

⏰:18/02/15 05:50 📱:iPhone 🆔:kP1SCqps


#775 []
決めた!わたし離婚する!

⏰:18/02/22 22:50 📱:iPhone 🆔:nAf0sGqQ


#776 []
地元の子たちともLINEしたり今のママ友とかとも話してここにいるよりやっぱ地元のがいいかもと思った
今できたママ友大好きだけどあと少しでその1人引っ越しちゃうし
幼稚園始まったらもう1人のママは仕事するし

ずっと一緒にはいれないんだよね

⏰:18/02/22 22:51 📱:iPhone 🆔:nAf0sGqQ


#777 []
地元戻って再婚相手探すのだ!笑

⏰:18/02/22 22:52 📱:iPhone 🆔:nAf0sGqQ


#778 []
子供が1番可愛そうでずーーーっと悩んでたけど幼稚園の友達と大人になっても仲良いってほぼないからそこまで今の環境にこだわることは無いって言われたのが胸に刺さった
確かにーと思った
幼稚園大好きだし友達大好きだから辛かったけど1人は小学生では離れるし公園の子たちは女の子だし

だったら引っ越しが嫌って思う前の今のが逆に子供のためなんだってゆー衝撃

⏰:18/02/22 22:54 📱:iPhone 🆔:nAf0sGqQ


#779 []
あたしは今に囚われてたのかなーと

パパがいないのつらいよなーって思ってたけど公園の小学生の子たちにパパいないってこがいて寂しくない?って聞いたらママに怒るからいない方が幸せ!って聞いたのも衝撃だった。笑
子供ってたくましいわ、親よりよっぽど。

⏰:18/02/22 22:56 📱:iPhone 🆔:nAf0sGqQ


#780 []
結局母親の愛があればきっと子供って寂しくないんだなーって少し思った最近。
そんなもんかって

あたしは父親いなかったけど母親も仕事と男でいなかったからどっちもいなかったから寂しかったのかなー
確かに母親いたら寂しくなかったかもなーと考えてみて納得

母親がいて愛たっぷりもらって一緒に笑って入られたらそれが幸せかなー

⏰:18/02/22 22:58 📱:iPhone 🆔:nAf0sGqQ


#781 []
いーーっぱい死ぬほど考えた三カ月でしたがやっぱり人の意見をたくさん聞いてみて視野が広がった
自分で考えてるだけの二カ月はへこみっぱなし闇っぱなしずーるずるだったけどなんかひらけたわー

あたしの子供への愛は計り知れないしね!笑
洋子なら大丈夫だよそこまで愛せないから子供って言われるからね!爆笑

⏰:18/02/22 23:00 📱:iPhone 🆔:nAf0sGqQ


#782 []
はー吹っ切れた♡
荷物の整理もしないとな!トランクルーム借りよかなー

⏰:18/02/22 23:01 📱:iPhone 🆔:nAf0sGqQ


#783 []
>>775
火曜日聞かせてね笑

⏰:18/02/23 12:56 📱:iPhone 🆔:reFEWDA6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194