[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#791 []
でも明日会う人はちょっといい人そうで電話した日から毎日かけてくんだけど声とか話し方とか好きなタイプでちょっとるんとするきっとこーゆー恋心がないとだめよね

でも背が低い

⏰:18/03/30 23:39 📱:iPhone 🆔:qjuT35Ng


#792 []
わたし背高いから175はないと安心してヒール履けないんだよね170とか平気で抜く。笑

さっそうと男を見下ろして歩く女ですけど何かってレベルで抜く。笑

⏰:18/03/30 23:40 📱:iPhone 🆔:qjuT35Ng


#793 []
ヒール履かなきゃ平気だけどねー子供いたら履かないけどねーでも抱っこ終わったら履きたいよねーやっぱ身長ってあんま妥協したくないんだよなー
っていーながら低い彼氏何人かいたけどねー好きになったら平気なのなーでもヒール好きだからなーはー

⏰:18/03/30 23:41 📱:iPhone 🆔:qjuT35Ng


#794 []
とりあえず早くゆいたんとあやかに会いたーいあやかとか初だしねーわたし引かれないといーなーゆいたんはもー慣れっこだけど久々だから老けたとか言われちゃうのかなーSnowの顔になりたい。笑

jpeg 320KB
⏰:18/03/30 23:44 📱:iPhone 🆔:qjuT35Ng


#795 []
これはちょっと前にちょーすっこしやってたキャバ嬢源氏名まいさんです

⏰:18/03/30 23:45 📱:iPhone 🆔:qjuT35Ng


#796 []
27歳になってとあとか言ってらんねーよと思って普通の名前にと思ってまいと名付けました

⏰:18/03/30 23:45 📱:iPhone 🆔:qjuT35Ng


#797 []
はー27歳とか泣ける
まじアラサーじゃんばばあ

もー冗談でも若いとか言えねーです悲しいです

⏰:18/03/30 23:46 📱:iPhone 🆔:qjuT35Ng


#798 []
はーこれは恋?

⏰:18/03/31 01:51 📱:iPhone 🆔:oUQdemjA


#799 []
きゅんきゅんしてしまうけど明日どーかなー

⏰:18/03/31 01:52 📱:iPhone 🆔:oUQdemjA


#800 []
どーしよー楽しかった。笑

⏰:18/03/31 21:09 📱:iPhone 🆔:oUQdemjA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194