[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#861 []
あの頃と一緒だなー
またいつか動く時が来るのかなー

⏰:18/04/08 23:40 📱:iPhone 🆔:.eJuLXlc


#862 [名前不詳]
よーこが面白そうな話してる

⏰:18/04/09 13:42 📱:iPhone 🆔:nIqdtDAM


#863 [名前不詳]
円満離婚どうしたのよ!

⏰:18/04/09 13:42 📱:iPhone 🆔:nIqdtDAM


#864 []
ゆいたんあそぼーよー!

⏰:18/04/09 23:24 📱:iPhone 🆔:aJOIhAJQ


#865 []
円満離婚神奈川のシングル手当とかの話したじゃんそれで家庭内離婚にして長男幼稚園卒園するまでの3年とりあえず一緒に住むことになったんだけど入園式前に離婚の話して喧嘩してお祝いの時だるくなんの嫌だから向こうが言うの待ってたんだけどいつまでたっても何も言わないやつと恋しよーって男とあってこの前家呼んでエッチして離婚したことにしてるから向こうは付き合おうとか子供も可愛いとかなんかとりあえず今のわたしの状態でも俺が好きになったからいいみたいな感じなんだけど背が低いから好きになれないって感じ。爆笑

⏰:18/04/09 23:27 📱:iPhone 🆔:aJOIhAJQ


#866 []
てゆかなんか空気の男に慣れすぎてベタベタイチャイチャ愛してるみたいなのめんどくせえ

⏰:18/04/09 23:28 📱:iPhone 🆔:aJOIhAJQ


#867 []
てゆかそもそも好きじゃねえ
元彼と付き合ってる時も一緒に家いる時とかゲームしすぎてやだとか構ってとか言われんのすげー嫌いだったわわたし
エッチ何回もみたいな元彼もまじだるい離れろって思ってたわわたし

嫌いだうっとうしい

⏰:18/04/09 23:31 📱:iPhone 🆔:aJOIhAJQ


#868 []
別にイチャイチャすんのも嫌いじゃないけどたまにでいー少しでいーずっとくっついてかわいーだの好きだの離れろめんどくせーてなるタバコ吸わせろやってなる
思った不倫相手もそーだったそしてめんどくさかったわたしだめだとても猫気質だやっぱり気分屋で1人大好きだから多分そーゆーとこだねB型しか好きになれそうにないわO型の男ってちょーだるい最近ほんと思う無理めんどくさい

⏰:18/04/09 23:34 📱:iPhone 🆔:aJOIhAJQ


#869 []
お互い勝手に好きなことしてちょこっと気が向いた時にくっつくくらいがちょーどいいめんどくさいの嫌い重いの嫌いだるいの嫌い

⏰:18/04/09 23:36 📱:iPhone 🆔:aJOIhAJQ


#870 []
今多分わたし真剣とか求めてない遊びでいいって感じ

⏰:18/04/09 23:37 📱:iPhone 🆔:aJOIhAJQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194