[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#981 [名前不詳]
最近また8時間ダイエットしてる1週間くらいだけど痩せたーこれ以上はいーやって感じ足と二の腕だけ痩せたいんだよなー筋肉が邪魔

⏰:18/06/02 23:02 📱:iPhone 🆔:lycZomB2


#982 [名前不詳]
太ってるんじゃなく筋肉が邪魔

⏰:18/06/02 23:02 📱:iPhone 🆔:lycZomB2


#983 [名前不詳]
そいえばひろくんに会った時キャバ嬢抜けてないって言われた五年前くらいなのにねー数ヶ月前までナンバーだった人に言われたらなにも言えなーいママ友にも元水っぽいってすっぴんでも言われるしねーもはや生れつきだわそーゆー顔なのだ

⏰:18/06/02 23:04 📱:iPhone 🆔:lycZomB2


#984 [名前不詳]
ニューハーフ顔だからね!爆笑
似てる芸能人かよちゃんだからね!爆笑

⏰:18/06/02 23:05 📱:iPhone 🆔:lycZomB2


#985 [名前不詳]
名前誰も覚えてもらえないくらいおじいちゃんのお客さんがいてその人に佐藤かよだよ!ってゆーとあたしのことだけ思い出してくれてたからね!爆笑

⏰:18/06/02 23:08 📱:iPhone 🆔:lycZomB2


#986 [名前不詳]
佐藤かよ以外も色々言われるけどねーやっくんも言われたなー死んじゃったけど

⏰:18/06/02 23:09 📱:iPhone 🆔:lycZomB2


#987 [名前不詳]
あー好き

⏰:18/06/03 02:42 📱:iPhone 🆔:jIa.LeHM


#988 [名前不詳]
一緒になりたいなー

⏰:18/06/03 02:42 📱:iPhone 🆔:jIa.LeHM


#989 [名前不詳]
三浦翔平なんとも思ってなかったけど交際宣言みて好きになった清々しいあーゆー人すき。笑

⏰:18/06/04 10:53 📱:iPhone 🆔:QGm133ns


#990 [名前不詳]
あとちょっとーおわらしちゃおっかなーん

⏰:18/06/04 21:27 📱:iPhone 🆔:QGm133ns


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194