[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#1 []
.
[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]

コラボ12個目✩⃛

jpg 94KB
⏰:17/08/22 07:49 📱:iPhone 🆔:IORtrzGU


#2 []


 27歳? / 美容師
  大阪 / 嫁有

png 1873KB
⏰:17/08/22 07:52 📱:iPhone 🆔:IORtrzGU


#3 []


 26歳 / 専業主婦
  東京 / 旦那と子供2人

jpg 258KB
⏰:17/08/22 07:53 📱:iPhone 🆔:IORtrzGU


#4 []
クオリティ発揮しに頑張ったはずが1人しかいなくてなんのネタもないパターンね笑

⏰:17/08/22 07:55 📱:iPhone 🆔:IORtrzGU


#5 []
荒らしってよりただの連投ってゆーか穴埋め?笑

⏰:17/08/22 07:57 📱:iPhone 🆔:IORtrzGU


#6 []
ふみやの写真同じにしちゃったーもーすぐパパ!って載せるのも忘れちゃったーそいえば予定日いつ?みんな親になってくねー歳とった。笑

⏰:17/08/22 07:58 📱:iPhone 🆔:IORtrzGU


#7 []
3人目なーあと1、2ヶ月出来なかったらピル飲めるけどやっぱリスクあんのかなーなくなってるってゆーけど実際のとこわかんないから怖いよね

⏰:17/08/22 08:01 📱:iPhone 🆔:IORtrzGU


#8 []
2人で充分だからもー使わないしベビーベッド解体して売りたいくらいなんだけど、邪魔だし

⏰:17/08/22 08:02 📱:iPhone 🆔:IORtrzGU


#9 []
ってまた出来たら必要なるから解体してクローゼット少し置いとけばって
ため息

⏰:17/08/22 08:04 📱:iPhone 🆔:IORtrzGU


#10 []
とりあえず今日は旦那麻雀行ってもらったから家でまま会ーお昼何食べよっかなーお寿司の気分じゃなくなっちゃったなー

⏰:17/08/22 08:09 📱:iPhone 🆔:IORtrzGU


#11 []
結局お寿司
ま、美味しかったからいーでしょ
長男が眠ぐずやばくてつっかれたーけど楽しかった!

⏰:17/08/22 20:17 📱:iPhone 🆔:IORtrzGU


#12 []
あしたはじゃぶじゃぶ池ー最近なんかハード

⏰:17/08/22 20:17 📱:iPhone 🆔:IORtrzGU


#13 []
優しく優しく優しく優しく

⏰:17/08/22 21:28 📱:iPhone 🆔:IORtrzGU


#14 []
髪が暗くなりました、るんるん

⏰:17/08/23 01:11 📱:iPhone 🆔:82ndEqGc


#15 []
明日から心機一転またやるぜ
入れ替えスイッチ!!!!!

⏰:17/08/23 01:12 📱:iPhone 🆔:82ndEqGc


#16 []
愛してる愛してる愛してる愛してる
大切に大切に大切に大切に

⏰:17/08/23 01:14 📱:iPhone 🆔:82ndEqGc


#17 []
やっぱ付き合い長い公園ママ友とのが楽しいんだよなー長男も楽しそうだし
と最近つくづく思う

⏰:17/08/23 21:39 📱:iPhone 🆔:82ndEqGc


#18 []
幼稚園ママ友はまだ日が浅いからかなー

⏰:17/08/23 21:45 📱:iPhone 🆔:82ndEqGc


#19 []
母親が乳がんかも説

⏰:17/08/23 23:15 📱:iPhone 🆔:82ndEqGc


#20 []
あたしはいいけど
兄も兄だしおじいちゃんもおじいちゃんだしおばあちゃん認知症だし妹小4だし我が家系大打撃

⏰:17/08/23 23:17 📱:iPhone 🆔:82ndEqGc


#21 []
両親死んで祖父母が残ったらってちょっと鬼だね

⏰:17/08/23 23:21 📱:iPhone 🆔:82ndEqGc


#22 []
ま、今は考えない
一週間後まで考えない!

⏰:17/08/23 23:29 📱:iPhone 🆔:82ndEqGc


#23 []
長女が寝なくて困ったわー

⏰:17/08/24 23:03 📱:iPhone 🆔:r45LH4H6


#24 []
あたしも寝ちゃってがっつり昼寝したのが悪いのは分かってるけどつっかれた

⏰:17/08/24 23:04 📱:iPhone 🆔:r45LH4H6


#25 []
しかし女の子ってほんと成長早い10ヶ月で歩き出して11ヶ月で既にまあまあ歩けてるし自分の靴もわかるし穴に物入れたりないないしたりなんかもー子供
一歳ってこんな人だったっけ?全然覚えてないわーでもかわゆさ

⏰:17/08/24 23:11 📱:iPhone 🆔:r45LH4H6


#26 []
ふあーまーじくたばった!しかしちょー遊んだ!まじ夏休み!!!笑

⏰:17/08/25 20:37 📱:iPhone 🆔:AklsI7AU


#27 []
今日は焼けたわー肌がヒリヒリする、最近治まって来た黒さがまた増したわ。笑

⏰:17/08/25 22:09 📱:iPhone 🆔:AklsI7AU


#28 []
日焼け止めって効かないわ。いや塗らないよりはましなんだろーけど普通に黒いわ。子供いたらもー諦めるしかないけどねー

⏰:17/08/25 22:10 📱:iPhone 🆔:AklsI7AU


#29 []
すっぴんグラサンが必須だったのにいつからかマスクでいけるよーになり、気づけばマスクなしでもいけるよーになる。

大人になったのか恥じらいがなくなったのか諦めがついたのか。笑

⏰:17/08/25 22:11 📱:iPhone 🆔:AklsI7AU


#30 []
フェイスブックかひらけなーい

⏰:17/08/26 23:02 📱:iPhone 🆔:USs9vmHQ


#31 []
今のは

⏰:17/08/27 06:44 📱:iPhone 🆔:RSTPUspo


#32 []
あーあ

⏰:17/08/27 06:46 📱:iPhone 🆔:RSTPUspo


#33 []
ま、いーや

⏰:17/08/27 21:48 📱:iPhone 🆔:RSTPUspo


#34 []
昔を見返して
わたしやっぱりこの時代が1番盛れてたと思うんだ
そしてキャバ嬢ってこーあるべきだと思うんだ
女子大生風とかナチュラルとかしらないけどやっぱりキャバ嬢ってゴリゴリぐりんぐりんが1番可愛かったと思う

png 134KB
⏰:17/08/27 22:28 📱:iPhone 🆔:RSTPUspo


#35 []
時代だなほんと
でも今のキャバ嬢よりこの時代のキャバ嬢がやっぱキャバ嬢だよ

はあー歳とった

⏰:17/08/27 22:29 📱:iPhone 🆔:RSTPUspo


#36 []
昔の自分ってゆーか昔の環境に戻りたいとは思わないし今が幸せだと思うけど昔の自分の顔には戻りたい肌とか張りとか色々と

⏰:17/08/27 22:30 📱:iPhone 🆔:RSTPUspo


#37 []
はあー歳とった
歳とった歳とった
もーすぐ27だよあっとゆーまに三十路になって四十なって死んでくんだよ笑

あたしは何がしたいかなー
でもやっぱ今は今しかないちびとの時間が1番かなーうん

⏰:17/08/27 22:34 📱:iPhone 🆔:RSTPUspo


#38 []
もーすぐ命日
お墓には行けないだろーな
でもちゃんと覚えてるからね大好き愛してる

⏰:17/08/27 22:35 📱:iPhone 🆔:RSTPUspo


#39 []
今ある命と時間を大切にしないとなって毎年この時期になると思う

教えてくれてありがとう
落ち着いたらまた行きたいな

⏰:17/08/27 22:37 📱:iPhone 🆔:RSTPUspo


#40 []
しっかりしないと
決断しなきゃな
もーやめよ

⏰:17/08/27 22:58 📱:iPhone 🆔:RSTPUspo


#41 []
不倫とかじゃなく自分自身のことね

⏰:17/08/27 22:58 📱:iPhone 🆔:RSTPUspo


#42 []
とりあえずなぜこんな太るよーになったのか
筋トレが足りないのかな

⏰:17/08/27 22:59 📱:iPhone 🆔:RSTPUspo


#43 []
色々と見返すきっかけとゆーことで
もーこれからしない決意と
その時間が空くわけだからそのぶん自分磨き

⏰:17/08/27 23:00 📱:iPhone 🆔:RSTPUspo


#44 []
はあー!頑張らねば!恋してないとやる気が出ない!女なんてそんなもんだ!はあー!!!笑

⏰:17/08/27 23:02 📱:iPhone 🆔:RSTPUspo


#45 []
そのうちさーガラケーとかパカパカとかスライドとかピッチとか知らない世代になっていつしかやばー世代が違うわーの歳になるんだよねなんならもーその未来近いよねほんとなんか一瞬だわ若いとか

⏰:17/08/27 23:07 📱:iPhone 🆔:RSTPUspo


#46 []
親になって思うけど自分の子供があたしみたいな育ち方したらまじでぶん殴るね

⏰:17/08/27 23:09 📱:iPhone 🆔:RSTPUspo


#47 []
でも若い頃色々やっちゃった方が後々はっちゃけたいとか遊びたいとか飲みたいクラブ行きたいとかならないから止めるべきじゃないのかとも思う
自分がそーだから

ただそこまでがっつり遊ばないでいーとこどりしてたらキリがないんだよねきっと

ただやるならがっつりやらせたい?
ってなると自分の子だからさーまっすぐ育って欲しいのが本音だわ笑

⏰:17/08/27 23:11 📱:iPhone 🆔:RSTPUspo


#48 []
子育てって分からない
好きにやらせてあげるのも愛情
ダメなものはダメって教えるのも愛情?
親が教えなきゃ他人に迷惑かかるなら愛情か
我慢を覚えるのも過程だもんね
自分で学べはまだ早いもんね

でもそれが1番いいんだよね
見守る愛情と我慢強さは親に必要なスキルだな

⏰:17/08/27 23:14 📱:iPhone 🆔:RSTPUspo


#49 []
元気に生まれて育ってくれてることに感謝して
すくすく育てる環境を親が与えないとね

とりあえず私のルールはお兄ちゃんなんだからは絶対言わない
赤ちゃんだからわかんないんだよってのは教えなきゃ行けないことだけど
お兄ちゃんだから我慢しなさいお兄ちゃんだからどーぞしなさいはしない
悪い方が悪い
あとはごはんの時は遊ばないふざけない

我が家のルールはそれだね
まだごはんのしつけは頑張り中だけどね笑

⏰:17/08/27 23:18 📱:iPhone 🆔:RSTPUspo


#50 []
あとやってもないのにできないって言わないやってって言わないまず自分でやってだめだったら言いなさいがルール
転んだら泣くんじゃなくてこの野郎って地面殴ってこいがルール

まだまだ泣き虫やってマンだけど根気

⏰:17/08/27 23:19 📱:iPhone 🆔:RSTPUspo


#51 []
強くて遊ぶ時とやる事メリハリつけてチャレンジャーで甘え上手な愛嬌ある子になってほしい
勉強出来なくったってそれが出来てたら何とかなる

⏰:17/08/27 23:21 📱:iPhone 🆔:RSTPUspo


#52 []
家の目の前ゲーセンカラオケなんだけどスコーピオン流してる奴がいるまじ笑えるスコーピオンとか知ってんのかよ爆笑

⏰:17/08/27 23:43 📱:iPhone 🆔:RSTPUspo


#53 []
寝なきゃ
ちょー眠かったのに結局いつもこの時間
あと1時間早く寝たら朝楽なのにそれも課題だな

⏰:17/08/28 00:41 📱:iPhone 🆔:0KJv64kw


#54 []
今日はパパにチビ任して美容院行って来た
髪がどーのこーのよりちびと少し離れる時間ってものすごいリフレッシュ
仕事してる方が楽ってのはこーゆーことだよねきっと

⏰:17/08/28 20:58 📱:iPhone 🆔:0KJv64kw


#55 []
それでも仕事したくない、今はちび優先、子供が離れたら考えよ

⏰:17/08/28 21:00 📱:iPhone 🆔:0KJv64kw


#56 []
はあーもやる

⏰:17/08/28 23:57 📱:iPhone 🆔:0KJv64kw


#57 []
はあーもやる

⏰:17/08/28 23:57 📱:iPhone 🆔:0KJv64kw


#58 []
なんだろーねこれは

⏰:17/08/28 23:57 📱:iPhone 🆔:0KJv64kw


#59 []
まいーや
明日はじゃぶじゃぶー楽しむぜ!

⏰:17/08/28 23:58 📱:iPhone 🆔:0KJv64kw


#60 []
遊び疲れすぎたぜ
まじはしゃいだ遊んだ疲れたやりきった

⏰:17/08/29 21:50 📱:iPhone 🆔:9hha9NCI


#61 []
やっぱり我が子が1番かわいい親バカです

⏰:17/08/29 23:33 📱:iPhone 🆔:9hha9NCI


#62 []
次の米が届いたら焼きおにぎりまた作ってあげるんだー長女が焼きおにぎり喜んでたからストックストック
冷凍ヨーグルト飽きたから捨ててスペース確保するぜるんるん

⏰:17/08/29 23:36 📱:iPhone 🆔:9hha9NCI


#63 []
東京ガスの電気に変えよーか迷うみんな電気とかガスどーしてるのガス代安いからそこに合わせよーか迷う

⏰:17/08/29 23:37 📱:iPhone 🆔:9hha9NCI


#64 []
仕方ないなーって機嫌が治る
何も言わなくても笑わせてくれよーとするとの

⏰:17/08/30 23:28 📱:iPhone 🆔:xUY5.5pU


#65 []
との笑

⏰:17/08/30 23:28 📱:iPhone 🆔:xUY5.5pU


#66 []
3日お葬式
血縁親族でしかしないしご飯の用意も頼んでないから来ないでいい言われて行けないけどやっぱモヤる

⏰:17/08/30 23:29 📱:iPhone 🆔:xUY5.5pU


#67 []
お墓は行かせてもらおう

⏰:17/08/30 23:30 📱:iPhone 🆔:xUY5.5pU


#68 []
血は繋がってないし戸籍上も父親にはなってないだろーしただの同居人だっただろーけどそれでもね
少しだけど一緒に住んで妹の父親でそれなりに面倒みてもらったから尚更ね

なんでかなーが消えないもやっと
色々と

⏰:17/08/30 23:32 📱:iPhone 🆔:xUY5.5pU


#69 []
優しい顔のパパか癒しです

⏰:17/08/30 23:33 📱:iPhone 🆔:xUY5.5pU


#70 []
6日も命日だし

生きてることって不思議ですね

⏰:17/08/30 23:35 📱:iPhone 🆔:xUY5.5pU


#71 []
一つ一つの細胞なのに1人の生き物として意志を持って生きてる事もその生き物が産まれてくることも不思議だよね意志ってどっからくるのか
細胞の中にリーダーがいるのか

死ぬってどんな感情なのかなーもー感情がなくなるから死なのかなーそれともまだ続いてるのかなー今が何段階目かでまた先のステップがあるみたいに

⏰:17/08/30 23:38 📱:iPhone 🆔:xUY5.5pU


#72 []
後悔しない生き方をしよう
子供に愛を与えよう
世界で1番愛してるって伝えよう

子供の幸せが1番の幸せって思う
笑顔を奪うことが1番の後悔だと思う
親として生きないとって義務心じゃなくて
それが1番したいことなんだよなわたしは

⏰:17/08/30 23:41 📱:iPhone 🆔:xUY5.5pU


#73 []
だから別に飲みに生きたいとか子供置いて遊び行きたいとか思わないんだよね
パパとデートしてきなって子供ばあばが見てくれるのならいい子供ばあば大好きだから
でも友達と飲みいったり遊び行きたいので預かってくださいをしたいとは思わない子供も一緒に行ける遊びしか魅力を感じない

⏰:17/08/30 23:43 📱:iPhone 🆔:xUY5.5pU


#74 []
きっとわたしが親が遊び行くときに毎回祖母に預けられてた側だからそーゆーこと子供にしたくないんでしょーね笑

⏰:17/08/30 23:44 📱:iPhone 🆔:xUY5.5pU


#75 []
誰よりも親が好きなんだよねどんな親であろーと
1番必要なのって結局親の愛だしね心の問題

16くらいでやっと母親と少しだけど一緒にいる時間できたり親の愛を感じて理解できるよーになったタイミングがあって
それが再婚者のお陰で
やっぱり感謝してるからもやる

なんで死んじゃったのか

⏰:17/08/30 23:48 📱:iPhone 🆔:xUY5.5pU


#76 []
心が強くなるのは親の愛を感じて育ったからこそだと思う、認められた感とか必要とされてる感とか産まれたこと生きてる事全ての自信みたいな

小さい頃からたくさんたーくさん与えてあげるんだわたしは!

⏰:17/08/30 23:50 📱:iPhone 🆔:xUY5.5pU


#77 []
あたしの子供でよかったと思ってもらえる母親になる

⏰:17/08/30 23:51 📱:iPhone 🆔:xUY5.5pU


#78 []
遊び歩いてほっとかれてたけどおっきくなって母親の愛感じて1人の女として母親のこと理解して母親の娘で幸せ
DVある中ギャンブラークソ野郎でもあたし達に色んなこと教えてくれて愛してくれて遊んでくれて叱ってくれた父親の娘でわたし幸せ、生きてないけど

人だから欠点だっていっぱいあるけどそれでもいいとか見て愛せる人に育って欲しい、嫌なとこばっかみないでおっきく生きて欲しい
人間捨てたもんじゃないっていい人にたくさん恵まれて欲しい

⏰:17/08/30 23:55 📱:iPhone 🆔:xUY5.5pU


#79 []
長生きしたいなー
色々見届けないなー
がん検診とかちゃんと行こう
子供も健康に生きてくれるといいな

誰も産まれなくていーから誰も死ななきゃいーのにってやっぱり思う
でもきっとこのサイクルがないと大切さが薄れちゃうんだよね

今大切にするしかないんだよね

⏰:17/08/30 23:57 📱:iPhone 🆔:xUY5.5pU


#80 []
きっとあっとゆーまなんだろーな死ぬまでなんて
50.60なんか気づいたらすぐだよねだってもー30なっちゃうんだもん人生折り返しじゃん今まで生きてきたあっとゆーまよりもこっから20.30年のが絶対早いもん

⏰:17/08/31 00:14 📱:iPhone 🆔:9YVT.BJY


#81 []
人生楽しまないとね
貯金貯金って考えてたけど
遊びも大切にしないとね
まー遊んでるけどね笑

旅行とか家族での出費はあんまり気にしないよーにしよ
自分のためにも旦那の人生のためにも子供の思い出のためにも

⏰:17/08/31 00:17 📱:iPhone 🆔:9YVT.BJY


#82 []
父親だの義務の父親だの
そろそろな祖父母もいるし
母親もいまグレーゾーンだし

考えないよーにってなってたけどさすがに考えるわー家族の死ってでかすぎるわー

⏰:17/08/31 00:25 📱:iPhone 🆔:9YVT.BJY


#83 []
死にたくないなー
ずっとみんなといたいなー
ずーっと旦那と子供と笑ってたいなー
離れたくないなー
悲しいなー
大切にしないとなー

しみじみ

⏰:17/08/31 00:26 📱:iPhone 🆔:9YVT.BJY


#84 []
親が最後に教えてくれるのは生きてることの大切さと人はいつか死ぬってことですよね

⏰:17/08/31 00:28 📱:iPhone 🆔:9YVT.BJY


#85 []
いつかもし病気で死ぬって分かった時は親として子供にそーゆーことを伝えられるよーな親でありたい

⏰:17/08/31 00:30 📱:iPhone 🆔:9YVT.BJY


#86 []
はあーーーー涙腺!!!!
お父さん愛してる!わたし頑張る!だから長生きさせてね!

⏰:17/08/31 00:36 📱:iPhone 🆔:9YVT.BJY


#87 []
母親になるって強いわ
いい強さだわ
無理してとかじゃなくいい強さ
うまく言えないけど
幸せでいよーとする強さだね

⏰:17/08/31 00:39 📱:iPhone 🆔:9YVT.BJY


#88 []
大切な人に大好きって伝えていれたらあした死んでも後悔ないと思ったから思ってることはちゃんと伝えよーと思うのでした

⏰:17/08/31 00:55 📱:iPhone 🆔:9YVT.BJY


#89 []
やっぱパパといる時間が1番幸せ

⏰:17/08/31 15:07 📱:iPhone 🆔:9YVT.BJY


#90 []
心が満たされるって感覚

⏰:17/08/31 15:09 📱:iPhone 🆔:9YVT.BJY


#91 []
やっぱ葬式行くことにしたー日曜なったからお義母さんとパパにチビ任してれっつごー

⏰:17/08/31 20:49 📱:iPhone 🆔:9YVT.BJY


#92 []
あしたはお義母さんとこのお祭り
雨大丈夫だといーなー

⏰:17/09/01 23:36 📱:iPhone 🆔:79K6Csmw


#93 []
ねむすぎてちびと寝てた9時前に。笑
飛び起きて化粧落としてシャワーは明日だな、お義母さん家だとやることないから気が抜けてるわーこんな寝るとは笑

⏰:17/09/03 02:18 📱:iPhone 🆔:3H8cMJkM


#94 []
さむいわ!

⏰:17/09/04 21:57 📱:iPhone 🆔:Nqq9O1/.


#95 []
お菓子食い漁って子供と一緒に即寝してたかり胃もたれはんぱな

⏰:17/09/06 02:55 📱:iPhone 🆔:s.oUy8Nk


#96 []
チビらと本気で遊んでたからもーへっとへとだったよねかっこいい言われてるんるんだったぜ

⏰:17/09/06 02:57 📱:iPhone 🆔:s.oUy8Nk


#97 []
ぶちぎれ

⏰:17/09/06 08:36 📱:iPhone 🆔:s.oUy8Nk


#98 []
はあーだっる
もーいーわほんと

⏰:17/09/06 08:37 📱:iPhone 🆔:s.oUy8Nk


#99 []
ぶちぎれ第2弾

⏰:17/09/06 16:05 📱:iPhone 🆔:s.oUy8Nk


#100 []
まーいーや今回は白だし謝ってるし

⏰:17/09/06 16:08 📱:iPhone 🆔:s.oUy8Nk


#101 []
あたしならあーは出来ないからなー笑

⏰:17/09/06 16:08 📱:iPhone 🆔:s.oUy8Nk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194