[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#101 []
あたしならあーは出来ないからなー笑

⏰:17/09/06 16:08 📱:iPhone 🆔:s.oUy8Nk


#102 []
でもうざいからシカトしとこー

⏰:17/09/06 16:19 📱:iPhone 🆔:s.oUy8Nk


#103 []
勝手に反省して勝手に悩んでればいいあたしはしーらなーい笑

⏰:17/09/06 16:19 📱:iPhone 🆔:s.oUy8Nk


#104 []
なんか荒らされてた笑

⏰:17/09/06 22:27 📱:iPhone 🆔:OxJFj5.U


#105 []
てかfacebookで友達申請きてたけど大丈夫なん?笑

⏰:17/09/06 22:28 📱:iPhone 🆔:OxJFj5.U


#106 []
電話だラインだ仕事しろ仕事

⏰:17/09/06 22:33 📱:iPhone 🆔:s.oUy8Nk


#107 []
ふみや!
大丈夫!ふみやが大丈夫かな思ったけど久々友人リスト出たから申請しちゃった!笑

⏰:17/09/06 22:34 📱:iPhone 🆔:s.oUy8Nk


#108 []
そうなん!笑

よーこが大丈夫なら俺は全然大丈夫!笑

⏰:17/09/06 23:21 📱:iPhone 🆔:OxJFj5.U


#109 []
ふみやのトップ画盛れてる次それにしてあげる!笑

⏰:17/09/07 01:00 📱:iPhone 🆔:UYTvKozE


#110 []
涙腺崩壊してるなーどーしたわたし!

⏰:17/09/07 01:24 📱:iPhone 🆔:UYTvKozE


#111 []
別に辛いこと何もないから何かあって泣いてるんじゃなくて頭の中で思い出して泣いてる感じ?

涙が溜まっていたのかしら?笑

⏰:17/09/07 01:25 📱:iPhone 🆔:UYTvKozE


#112 []
たまに泣くといいんだよねー老廃物?笑

物思いにふけるのも悪くないけど早く寝たいからリセットリセット

⏰:17/09/07 01:26 📱:iPhone 🆔:UYTvKozE


#113 []
あー
命日だったからか

⏰:17/09/07 01:26 📱:iPhone 🆔:UYTvKozE


#114 []
愛してるよ、大好きだよ、元気に幸せに過ごしてるよ、子供2人できたよ、頑張ってるよ、頑張るからね

⏰:17/09/07 01:28 📱:iPhone 🆔:UYTvKozE


#115 []
ありがとうごめんね
愛してるよ

⏰:17/09/07 01:29 📱:iPhone 🆔:UYTvKozE


#116 []
なんか買ってきたんだけど
お芋は好きだけどパンもチョコも食べないからいらねーわ

⏰:17/09/07 07:58 📱:iPhone 🆔:UYTvKozE


#117 []
子供にあげよ
逆にイラるわ

⏰:17/09/07 07:59 📱:iPhone 🆔:UYTvKozE


#118 []
ママ友誘い出して遊んでちょろっと愚痴ったらパパさんかわいそう言われて笑い話になったから許してあげた。笑

⏰:17/09/07 22:42 📱:iPhone 🆔:UYTvKozE


#119 []
ご機嫌とりにあーだこーだ何もいらん言っても結局買ってきてお芋は好きだけどお芋のパンとチョコ買ってきたのよパンもチョコも食べないのわたし
でパン起きた時食べた?って言われたからチョコもパンも食べない言ったらじゃーちびにあげてなりーの
お芋は好きだけどお芋が好きなだけで他のお菓子とかパンは好きじゃない言ったらじゃー今度お芋買ってくるねみたいな
いちゃいちゃーみたいな

全く困ったパパだねーてなる

⏰:17/09/07 22:44 📱:iPhone 🆔:UYTvKozE


#120 []
チビら昼寝してパパベランダにタバコ行って一緒に行って膝乗っかってぎゅーってされてるのが幸せーまだまだ幸せね

⏰:17/09/07 22:47 📱:iPhone 🆔:UYTvKozE


#121 []
月曜長女が1歳なのちょーはや
赤ちゃんのころ見返してたら長女より長男に目がいく、おっきくなったなーほんと
まだ1歳9ヶ月だったのにママと離れたりお兄ちゃんになったり我慢もいっぱいしたよね、今もみんな独占できなくて寂しいとき構って欲しいときいっぱいあるよね

はあー長男愛

⏰:17/09/08 01:02 📱:iPhone 🆔:yvseDMyo


#122 []
あたしは下で育ったから我慢も知らないし妹出来たの17とかだからもー甘えたいとかの歳でもなかったし
今はなんならうちの妹のがあたしより大人対応だから結局わたしのが甘えたわがままだし笑

長男の気持ちも葛藤も分からないから長男のパパに助けられる

⏰:17/09/08 01:05 📱:iPhone 🆔:yvseDMyo


#123 []
もっと甘えさせてあげないとね
怒らないよーにがんばろう

長男のために毎日公園だの児童館だのワガママ付き合ってるけど家帰ると結局やることに追われてあんま遊べないからそこだよねーもっと頑張ろかーちゃん

⏰:17/09/08 01:07 📱:iPhone 🆔:yvseDMyo


#124 []
まー旦那からも旦那の親からもあたしは甘いって言われてるけど笑

⏰:17/09/08 01:07 📱:iPhone 🆔:yvseDMyo


#125 []
寝たと思って手離したら手の方にずってきてまた繋いでこてんてなる長男のかわいさ

⏰:17/09/08 20:41 📱:iPhone 🆔:yvseDMyo


#126 []
日曜動物園ー楽しみ楽しみ
月末の連休バーベキューとパパが野球始めるんだけど初練習
楽しみ楽しみー

⏰:17/09/08 21:57 📱:iPhone 🆔:yvseDMyo


#127 []
新橋と神田のスタッフのみの合同だったけど外販も参加なったからゆーきくんたちもくる楽しみ増し増し

⏰:17/09/08 21:58 📱:iPhone 🆔:yvseDMyo


#128 []
最近パパの職場の人と遊ぶの楽しいー野球始めるから月一会えるー綺麗にいないと

⏰:17/09/08 22:03 📱:iPhone 🆔:yvseDMyo


#129 []
間の週はのんびりにしよーっと

⏰:17/09/08 22:11 📱:iPhone 🆔:yvseDMyo


#130 []
ちびの冬服買わないとなーはーめんどくさい

⏰:17/09/08 22:11 📱:iPhone 🆔:yvseDMyo


#131 []
キャメルのテロンテロンのオフスリーブのトップスとボルドーのハイウエストショーパンとGUのストレッチブーツ欲しい

⏰:17/09/09 00:58 📱:iPhone 🆔:yv89v/pc


#132 []
それに白のロングカーディガンにベレー帽でカラフルピアスとゴールドチョーカー合わせたいそれで野球行きたいよし給料入ったら買おう

⏰:17/09/09 00:59 📱:iPhone 🆔:yv89v/pc


#133 []
盛れてるゆーな笑

⏰:17/09/09 23:12 📱:iPhone 🆔:B9peizpU


#134 []
だって盛れてる髪とか笑顔とか!爆笑

⏰:17/09/10 00:10 📱:iPhone 🆔:a1QcfMyY


#135 []
てゆかふみやベビー予定日いつ?性別どっち?新生児会いたいなー抱っこしたいミルクの匂い嗅ぎたい

⏰:17/09/10 00:11 📱:iPhone 🆔:a1QcfMyY


#136 []
もー長女からはミルクの匂いがしない普通に食べたものの匂いがする。笑
まだおっぱい飲んでるのにもー人だわ。笑

⏰:17/09/10 00:11 📱:iPhone 🆔:a1QcfMyY


#137 []
顔のケアおわりーセルライト潰してコロコロして歯磨きして腹筋して寝よー今日はケツ上げ足上げもしよー

⏰:17/09/10 00:14 📱:iPhone 🆔:a1QcfMyY


#138 []
来週はたこパー卵アレの子がいるから卵なしたこパ!調べたら意外にいけそーだから楽しみるんるん

⏰:17/09/10 00:15 📱:iPhone 🆔:a1QcfMyY


#139 []
自分のケアに時間が掛かる、歳とった
でもこのケアが将来に繋がると信じて頑張る
早く紫外線から逃れたい長女が幼稚園入ったら日傘とかして歩けるかしら

⏰:17/09/10 00:20 📱:iPhone 🆔:a1QcfMyY


#140 []
今は無理ね長男やんちゃすぎて傘とか持ってらんない投げ捨てるわ笑

⏰:17/09/10 00:21 📱:iPhone 🆔:a1QcfMyY


#141 []
でも長男と全力で公園で遊んで汗だくになって水掛けられておいビショビショじゃねーかお前もあたしもってのも嫌いじゃないまだまだ少年のかーちゃんです

⏰:17/09/10 00:22 📱:iPhone 🆔:a1QcfMyY


#142 []
ママ友と遊ぶの大好きだしちびも友達いた方が喜ぶから基本毎日幼稚園ママだな公園ママだのといるけど子供ほっといて喋ってるママは嫌ーいそーゆー子供に限ってクソガキだしねー喋っててもいーけどわたし遊んできまーすってタイプそしてチビらにかっこいいすげーって言われてご満悦なタイプ。自慢の母親だろー喜べ長男

⏰:17/09/10 00:27 📱:iPhone 🆔:a1QcfMyY


#143 []
朝甘酒ココナッツオイルとチアシードスムージーが基本だったからちびの残した焼売とスクランブルエッグと枝豆食べただけで胃もたれ

⏰:17/09/10 08:35 📱:iPhone 🆔:a1QcfMyY


#144 []
最近長女がごはん噛まないで口ん中ずっといれとくのまーじイラっと
ごはん進まない片付かないなんも出来ないため息!海苔だすかー

⏰:17/09/10 08:40 📱:iPhone 🆔:a1QcfMyY


#145 []
気づいたら食べてて口開けて笑ってんのな笑

⏰:17/09/10 08:41 📱:iPhone 🆔:a1QcfMyY


#146 []
ほんとなんやねん思うけど笑ってるからかわいい思うわたしは甘いわな笑

⏰:17/09/10 08:42 📱:iPhone 🆔:a1QcfMyY


#147 []
怒る気にも切れる気にもならない殺意

⏰:17/09/11 00:05 📱:iPhone 🆔:7pHWQA.Y


#148 []
とりあえず焼けたわ

⏰:17/09/11 00:05 📱:iPhone 🆔:7pHWQA.Y


#149 []
あした幼稚園
明後日予防接種、あーあした電話しないと
明々後日ネイル
し明々後日タコパ

⏰:17/09/11 00:06 📱:iPhone 🆔:7pHWQA.Y


#150 []
大丈夫、なんとかなる

⏰:17/09/11 00:06 📱:iPhone 🆔:7pHWQA.Y


#151 []
ストレスでか疲労でか単純に風邪でか謎だけど熱だわ、寝よ

⏰:17/09/11 00:11 📱:iPhone 🆔:7pHWQA.Y


#152 []
土曜日と祝日も予定が入りそう

⏰:17/09/11 00:28 📱:iPhone 🆔:7pHWQA.Y


#153 []
そーなると金曜と日曜空きか
それくらいならなんとかなるわ
寧ろ休まないと辛いわ。笑

⏰:17/09/11 00:29 📱:iPhone 🆔:7pHWQA.Y


#154 []
歯医者予約とろ

⏰:17/09/11 00:30 📱:iPhone 🆔:7pHWQA.Y


#155 []
ひまなら間違ってかった切符消費に出かければ良し

⏰:17/09/11 00:31 📱:iPhone 🆔:7pHWQA.Y


#156 []
日曜予定入ったー明日と金曜以外あそびっぱだ

⏰:17/09/11 20:35 📱:iPhone 🆔:7pHWQA.Y


#157 []
あしたは予防接種ですけどね
金曜は児童館の2歳の会

18も予定いけたけど断ったけど迷い中

⏰:17/09/11 20:37 📱:iPhone 🆔:7pHWQA.Y


#158 []
あしたは昼寝しよ、今日プレからのランチからの公園ハシゴからの西松屋で4時なったから帰宅った遊びまくってチビら即寝。笑

⏰:17/09/11 20:39 📱:iPhone 🆔:7pHWQA.Y


#159 []
長女1歳の誕生日だったしいっぱい遊んで大満足!
まさかのここたんにプレゼントくれたし感謝だわーばあばからのプレゼント届いたし昨日ぬいぐるみ様のベビーカーと買い物カートセットみたいのプレゼントしたからかさばるおもちゃだらけ部屋がまた散乱。笑

⏰:17/09/11 20:42 📱:iPhone 🆔:7pHWQA.Y


#160 []
とりあえず長女の長袖ワンピース2枚とロンT1枚と長男の長靴購入
パーカーとロンT2枚迷い中
長男の上履きもまた買わないと

⏰:17/09/12 23:14 📱:iPhone 🆔:IYzMjE7c


#161 []
季節の変わり目嫌い!まじ出費!

⏰:17/09/12 23:14 📱:iPhone 🆔:IYzMjE7c


#162 []
子供服やすいけどそれでも毎日着るものだからそれなりに枚数いるし馬鹿にならない

⏰:17/09/12 23:15 📱:iPhone 🆔:IYzMjE7c


#163 []
最近秋通り越して冬になるから中途半端なのは買わない冬まで着れるものを買う

⏰:17/09/12 23:16 📱:iPhone 🆔:IYzMjE7c


#164 []
旦那が弱々しくなってきてたけどだめだイライラしかしないなんだこれって思ってたけどやっぱりわたしも風邪だった長男長女鼻水なのにわたしだけ熱とかだーる
ちびらは今日病院連れてったけどねー長女予防接種だったからちょうどいい
おたふく7000ちょい飛んだしはあー出費!でも病気なったらお金で変えられないからねー削れない出費だから仕方ない

⏰:17/09/12 23:20 📱:iPhone 🆔:IYzMjE7c


#165 []
わかってるけど許せなさ
でも手に取るよーにわかるのがまたね
なんだかんだなのはわかってるけど

金曜まで会うことないしいーや

⏰:17/09/12 23:33 📱:iPhone 🆔:IYzMjE7c


#166 []
木曜夜いこーか迷うけど間に合わなかったらやだしなー迷うなー

⏰:17/09/13 01:16 📱:iPhone 🆔:cDGks5MU


#167 []
そいえば今日つくねとももの焼き鳥にしたらチビらの食いつき良くてママ幸せ

長男に怒らないを課題に頑張ろう

⏰:17/09/13 01:17 📱:iPhone 🆔:cDGks5MU


#168 []
ふうー

⏰:17/09/13 22:23 📱:iPhone 🆔:cDGks5MU


#169 []
ま、しゃーなしやな

⏰:17/09/13 22:23 📱:iPhone 🆔:cDGks5MU


#170 []
色んなのロムっててさーすーごい懐かしい事していい?って誰もいないからするわ笑

⏰:17/09/13 22:58 📱:iPhone 🆔:cDGks5MU


#171 []
あおー
いないから
動かない
エッチ
おーし
かわいいやろ
金曜
車が
件は

⏰:17/09/13 22:59 📱:iPhone 🆔:cDGks5MU


#172 []
さー
して
するわ
生活
そーなのよ
誰も
ちびらは
って
でも
とここたんと

⏰:17/09/13 23:00 📱:iPhone 🆔:cDGks5MU


#173 []
懐かしい
日曜日
濡れたって
ネイル
乗り物

微妙
ふん
平日
本気です

⏰:17/09/13 23:00 📱:iPhone 🆔:cDGks5MU


#174 []
までには
みたいです
むしろ
めちゃめちゃです
木曜
やりな
ゆー
よければ

⏰:17/09/13 23:01 📱:iPhone 🆔:cDGks5MU


#175 []
ララポか
了解
るのに
れっちゃん
ロムって


んと

⏰:17/09/13 23:01 📱:iPhone 🆔:cDGks5MU


#176 []
懐かしくない?爆笑

⏰:17/09/13 23:02 📱:iPhone 🆔:cDGks5MU


#177 []
この変換は浮気バレにもなるので皆様注意しましょう。笑

⏰:17/09/13 23:03 📱:iPhone 🆔:cDGks5MU


#178 []
喧嘩してたけど仲直り

⏰:17/09/13 23:16 📱:iPhone 🆔:cDGks5MU


#179 []
何が原因?って聞かれるとどーしよーもないよーなちっさいことが原因の我が家なので原因よりも喧嘩中の発言態度が喧嘩の原因に変化する。笑

⏰:17/09/13 23:17 📱:iPhone 🆔:cDGks5MU


#180 []
で、理性が効かない旦那が基本悪い。笑

⏰:17/09/13 23:18 📱:iPhone 🆔:cDGks5MU


#181 []
でも結局仲直りするのも分かってるしお互いB型だから日を置いて冷静になればそろそろさみしい時がくるタイミングも似てるしさらっと仲直りするんだよねー

日を置かないとダメなのはB型通しだからイラっと中はもー大乱闘なるから仕方ないのです

⏰:17/09/13 23:20 📱:iPhone 🆔:cDGks5MU


#182 []
電話して出ないでラインでなにって来たからむかついてシカトしてたら電話来たけどシカトしたらシカト?って来たから時間置いて電話して悪いと思ってんの?って言われたからお前だろ?ってなりお前があーだこーだなったからこっち謝ってるからねーあとお前だろって言ったらあー悪かったよー!ってなったからなにが?って言ったらちゃんと全部言えたから許してあげた

ら、すぐニコニコなのね声が。笑
四年って長いねー色々と分かるよーになるよねお互い

⏰:17/09/13 23:23 📱:iPhone 🆔:cDGks5MU


#183 []
とりあえずわたしがネイルやり直したいから13,000円頑張って作って来てもらないとねー来週の土曜までに

⏰:17/09/13 23:30 📱:iPhone 🆔:cDGks5MU


#184 []
あとお風呂の床が汚いから洗ってねーありがとーってゆー丸投げをま、いーでしょって笑ってくれるよき旦那

⏰:17/09/13 23:51 📱:iPhone 🆔:cDGks5MU


#185 []
いいパパになりそうって人より自分によくしてくれる人が結婚にいいよねだって家族の為に働いては大前提だけどそれより自分の為に稼いでくれたほうが嬉しいじゃん?笑

⏰:17/09/13 23:57 📱:iPhone 🆔:cDGks5MU


#186 []
うちのは我儘な母親と妹に囲まれて育った長男だから頼るところ頼って我儘やってた方がちょうどいいんだよねー仕事も仕事だから尚更ね笑

⏰:17/09/14 00:05 📱:iPhone 🆔:Wigc/pgE


#187 []
ストレッチ件筋トレ変えたんだけどつら!きくわ!

⏰:17/09/14 00:47 📱:iPhone 🆔:Wigc/pgE


#188 []
遊び遊びで疲れたー明日こそ郵便局行かなきゃ

⏰:17/09/14 01:10 📱:iPhone 🆔:Wigc/pgE


#189 []
朝起きたら昨日の効果絶大!最高!
バーベキューまで続けよーるんるん♡

⏰:17/09/14 09:08 📱:iPhone 🆔:Wigc/pgE


#190 []
病院行って公園行って買い物行ってお昼食べてごはん作ってたら買い忘れた物あって長男眠そうだったからパパに任して買い物行ったら長男家脱走してエレベーター1階まで降りてママーって泣いてたらしいちょーかわ

⏰:17/09/14 23:44 📱:iPhone 🆔:Wigc/pgE


#191 []
ママ大好きな長男がママはもわっと大好き早く熱治らないかなー辛そうで辛い

⏰:17/09/14 23:45 📱:iPhone 🆔:Wigc/pgE


#192 []
もやし2袋買っちゃったから肉野菜迷ったけどおでんだったしすき焼き炒めにしよー朝豆腐水切りしちゃおう

⏰:17/09/15 23:46 📱:iPhone 🆔:2IDDNX/U


#193 []
あと大根余ってるから味噌汁にしよー
明後日焼きそばにしよー
ナスは来週使おー
オムライスどっかでつくろーたまごかおー

⏰:17/09/15 23:48 📱:iPhone 🆔:2IDDNX/U


#194 []
ショートブーツは買わないと絶対後悔する、やっぱ買お
ボルドーのショーパン迷い中
キャメルのトップスは買った

⏰:17/09/15 23:56 📱:iPhone 🆔:2IDDNX/U


#195 []
今日久々に黒木メイサ見たけど可愛かったわ

⏰:17/09/16 00:00 📱:iPhone 🆔:0M83cdyg


#196 []
アイドル☆女子アナ☆女子大生☆
みたいなきゃぴっとすらっとしゅっとみたいな顔に憧れるけど現実とかけ離れ過ぎてて黒木メイサみたいな顔立ちが理想になる

⏰:17/09/16 00:03 📱:iPhone 🆔:0M83cdyg


#197 []
可愛い系にはなれませんー年取ると可愛いものを着たがるとか聞いててそれを一回味わった気がするんだけどやっぱり結局かっこいい系がしっくりくるし似合う

ブラックワントーンコーデが1番様になる顔立ちね。笑

⏰:17/09/16 00:05 📱:iPhone 🆔:0M83cdyg


#198 []
黒と赤とベージュと白とグレーしか着ないし似合わない
ピンクとか黄色とか青とか紫とか。パステルとか1番むり。笑

⏰:17/09/16 00:07 📱:iPhone 🆔:0M83cdyg


#199 []
幼稚園の入園式はスカートスーツも似合わないからパンツだな

ミニしか似合わないやつね
膝丈とかまじばばあなる無理

⏰:17/09/16 00:08 📱:iPhone 🆔:0M83cdyg


#200 []
墨もあるから脚出さないほうがよさそうだしねーだったらかっこいいママで決めてったほうがいーよねうんうん

⏰:17/09/16 00:08 📱:iPhone 🆔:0M83cdyg


#201 []
あ、でも最近やっとデニムが履けるよーになったよ
デニムとTシャツで充分だよ

でも顔がしっかりしてるから着ぶくれするんだよねだから肌出したほうがいいやつ

⏰:17/09/16 00:11 📱:iPhone 🆔:0M83cdyg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194