[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#224 []
バーベキューは我慢するとして運動会が日曜延期なって午前中運動会からの夜野球なら最高だなモチベーション戻る

⏰:17/09/18 00:42 📱:iPhone 🆔:uKSIwaPw


#225 []
台風やばーまどすこーし開けといただけなのにビュービューガタガタすーごいの

⏰:17/09/18 01:45 📱:iPhone 🆔:uKSIwaPw


#226 []
金やばー思ってたけど想像より1万あったから火曜プラス作ってもらったらなんとかなるはず予定通り

予定って貯金ね
年末年始がくるー金が飛ぶーお義母さんの誕生日がくるーはー

⏰:17/09/18 01:47 📱:iPhone 🆔:uKSIwaPw


#227 []
朝からちびらの喧嘩で目がさめるとあーってなるわ。笑

⏰:17/09/19 07:14 📱:iPhone 🆔:MvqW1SoQ


#228 []
そして普段朝ごはん食べない旦那が朝ごはん希望した
今日出稼ぎだから夜ご飯いらないから炊飯器洗ってたけど早だきして味噌汁作ってお魚焼いてほうれん草ナムルときんぴら作ったわたし完璧

⏰:17/09/19 07:39 📱:iPhone 🆔:MvqW1SoQ


#229 []
まーじ遊んだまーじ疲れた。笑

⏰:17/09/19 21:33 📱:iPhone 🆔:MvqW1SoQ


#230 []
長男かわゆいわ
他の男の子と比べると長男ほんとやっぱ可愛い悪ガキだけど

⏰:17/09/19 21:37 📱:iPhone 🆔:MvqW1SoQ


#231 []
そしてアイプチってすげーなって改めて思ったわたしもしようかな普段すっぴんで遊んでるんだけど今日プリ撮ろうなってひっさびさにママ友と遊ぶ時化粧したんだけどその子の化粧久々見て化粧ってすげーなって思った。笑

⏰:17/09/19 21:39 📱:iPhone 🆔:MvqW1SoQ


#232 []
化粧落としてすげー変わるって友達あんまいなかったんだけど今仲良いこはほんっとに変わるのなんでだ思ったらアイプチだったの女でもびっくりするレベル

店でこの子アイプチだーとかメザイクだーて子は女だと分かるけどその子のすっぴんを見る機会はないじゃんだからどのレベルで変化すんのかしらないじゃん

仲良いママ友はすっぴんだとアイプチもしないから変化が凄いわかるの凄いよあれ感動レベル

⏰:17/09/19 21:42 📱:iPhone 🆔:MvqW1SoQ


#233 []
あれをものにしたら自分の目なんか気にならなくなるね

⏰:17/09/19 21:43 📱:iPhone 🆔:MvqW1SoQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194